2013年04月11日

Rio宿題復習 30/33


Rio宿題復習

Pixie→KneeTouch
ATW(out)→KneeTouch



地味だけど良い練習です
宿題にはないけどinバージョンも練習しないとね

それにしてもギリギリだなぁ(^_^;)


Rioくんの宿題復習あと3個^^!
もう少しだけどこっからが長いか?





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:22| Comment(2) | 練習 | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

旧車feat.新タブレット

前にも少し登場しましたが、、、

こんな感じの旧車(三菱Jeep J36)に乗ってマス

IMG_3061.jpg

そんでもってぇ〜
フロアーのボルトを1本拝借しぃの〜
そのボルトを7ミリ程延長しぃの〜
グネグネな足をかませてぇ〜の〜、、、、

ジャコーーーーン!!!!

IMG_1965.jpg

ipadという最新端末を搭載しました!


こんなボロい車に
まさかの大画面ナビ^^!


旧車乗りとしては邪道かな?
近づけるとコラムシフトだから手にガンガンあたるし
いつも遠出は嫁さんの車やし
iPad本体は半分仕事用やから自由にならんけど(´Д`)


息子も喜んどるし
おじさん大満足^^!







がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:37| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

第24回フットサル集会

第21、22、23回と仕事の都合で欠席
5ヶ月ぶりのフットサルでした^^

ゴールラインギリギリからマイナス気味のループパスを出そうとしたら
意図とは違って直接ゴールしてしまったという
狙ってやったら凄いプレーを1度だけやってしまっただけで
殆どは相変わらずのグダグダっぷりだったけど

やっぱフットサルすんげー楽し〜〜〜〜^^!

フリスタやってなかったら
フットサルを誘われてなかったかもしれないし
誘われても断ってたと思う

だからフットサルやる度に
フリスタやっててよかったなぁ〜って思うの♡

今週フリスタできそうにないから
来週はしっかり戯れます^^






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 12:48| Comment(0) | フットサル集会 | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

Rio宿題復習 28/33


Rio宿題復習

前回の逆で
SD→SATW



これをOKとしてしまう所が
僕の良さでもある

あと5個^^!
復習がやっと片手になった^^





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 07:47| Comment(2) | 練習 | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

カンピーナス昇天

練習を再開して第1号のアナーキー♪



たぶん2010モデルのカンピだと思うので
2,3年ぶりにシューズを壊しました
ここまでやっつけるとほぼ足^^

年内中にもう1個潰すのが目標!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:26| Comment(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

Rio宿題復習 27/33

Rio宿題復習

SATW→SD



首と膝があんまり痛くなくなりました

スイデク高っT.T

あと6個^^!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 15:02| Comment(2) | 練習 | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

Rio宿題復習 26/33

Rio宿題復習

DF→AroundCrossATW



5年前よりもコンパクトになりました
最後にミスってるとこなんかは一緒だけど(*_*)

あと7個^^!








がんばれ自分∩(・ω・)∩

posted by kazu at 11:10| Comment(2) | 練習 | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

Rio宿題復習 25/33

Rio宿題復習

DF始動のpdxATW





倉庫の片付けで要らない物が邪魔(*_*)
ゴミの日早く来い!

あと8個^^!








がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:08| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

back heel walk


Rio宿題のback heel walk15回



宿題復習が終わるまでRio宿題はおあずけにしてたけど

自分、今日、誕生日っすから、更新しとくっしょ!

ってことで1年前からコツコツ練習している
BHWをクリアすべく仕事の合間にやってみた^^!

少しづつ回数がこなせてきたから
左がアウトっぽくなるのと
全体のフォームが汚いので改造に取り掛かろうと
生意気なことを考えております^^


Rio宿題34/50
残り16個




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 19:15| Comment(0) | 宿題 | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

BHWのアベレージ8


ショボイ練習量なのに
右足の付け根を痛めて凹み中です><
階段上がるのもキツイ。。。。
でも左足頑張ってます^^!

先月はできなかったから2ヶ月ぶりの計測
Back Heel Walkを練習しだして11ヶ月経過です
10回トライのAVEです

--------------------------
AVE :17.9 ◯
MAX:43 ◯
MIN:6 ○
※前回比・・・○上昇、△停滞、×下降
--------------------------

練習の成果が出てきたと言いたいところだけど
はっきり言って調子良すぎた^^!

最高回数も先月に更新して66回になりました^^









がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:57| Comment(2) | アベレージ | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

Rio宿題復習 24/33

Rio宿題復習

PU→ATW(out)→CO





ぜんぜん蹴りたりんわ。。。

あと9個^^!








がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:20| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

【アスリート】Tokura in Brazil動画 - ネイマール、ルーカス達と夢の共演!



おこがましいですが
RBSS2012が練習を再開するきっかけのひとつになりました^^!
出場した選手の皆さん
ありがとうございます!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:06| Comment(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

Rio宿題復習 23/33


Rio宿題復習

PX→ATW(in)→LO→ATW(in)





今、第五期フリスタメッチャ楽しい期に突入してます!!!

あと10個^^!








がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:56| Comment(10) | 練習 | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

Rio宿題復習 22/33


Rio宿題復習

inATW→SD→outATW





スイデク練習しよ@@;

あと11個^^!








がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:32| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

