2013年07月11日

シューズ補修

デスポルチの昔のカンピ(赤×銀)履いてます
とっても良いシューズなんだけど
蹴ってるとつま先んところがホツレてパックリなります(T_T)

IMG_2319.jpg

コレを放っとくと
親指がコンニチワになってしまうので
レザークラフト用の超頑丈な極太糸でチクチク。。。
裏から刺して縫えなないし(T_T)
しかも赤糸ないからオレンジで。。。

IMG_2321.jpg

見栄えは悪いけど全然OK^^
ついでに左もやってみたけど
どんだけもつかな?

IMG_2322.jpg

もうちょっとがんばってください(・∀・)








がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 16:41| Comment(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

RevolutionTシャツ届くの巻

やっぱTシャツは白ボディ派!!
(仕事で着れるし♪)

白×紫と〜

IMG_2273.jpg

白×ピンクをオーダーしました^^!

IMG_2274.jpg

ど良いわ〜〜〜(・∀・)
今日はコレ着て一歩前進します!


と、ここで一句( ・ิω・ิ)
「進化して 革命起こす 夢語る チュウハイ片手に 嫁鼻で笑う」(字余り)







がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:57| Comment(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

RBSS JAPAN FINAL 2013

昨日は待ちに待った
Red Bull Street Style JAPAN FINAL 2013!!!!

いつものように仕事で行けなかったですが
早速youtubeにアップされてる決勝動画観ました(^O^)



鳥肌ゾンゾンやわ(・∀・)
Naoさんおめでとうございます!
世界大会も頑張ってください!!

それと
優勝したNaoさんの準決勝は
我らがとっちーくんとの対戦でした(・∀・)



毎度のことながら
とっちースマイルにズキュンだわ(^_^)
ベスト4おめでとう!!!
またカリソウにおじゃましますm(__)m

そういえば3位決定戦ってあったのかな?

さて!
僕自身はいろいろ用事があったりで
これから1週間ぶりの夜蹴りです(・∀・)

興奮してるから怪我せんようにハッチャケます\(^o^)/







がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 20:23| Comment(2) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

僕もでとった(^O^)

Facebookで「日本人たくさん出てるね」ってなってる動画を観てみたら、、、

ワイも出とるやん!(・∀・)

って事で
激しく嬉しくなったので貼ってみた\(^o^)/
(1:09 Dragon Stall)



BURST One Make Bout 2010 Japan 動画コンテストのやつですね^^
日本人でも「誰だよ?」ってなるであろう僕を
海外の方が拾ってくれるなんてビックリ(◎o◎)!

コレの前からほとんど蹴らなくなってしまって
動画コンテスト出したいからDragon Stallだけでも練習しようってやってました

結局3年位まともに蹴らんかったな、、、(^_^;)

去年の末から蹴るの再開して
Dragon Stallも少しづつ練習してるから
いつかまたyoutubeに載っけて
どこか誰かの刺激になりたいな(・∀・)






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:22| Comment(2) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

rio宿題Neck→RollUpTemple→Head(左右)

rio宿題のNeck→RollUpTemple→Head(左右)



アッパー宿題はこれで終了^^!

rio宿題残り12個!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:34| Comment(0) | 宿題 | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

第26回フットサル集会

今回は別口のフットサル集会
(半分くらい顔なじみのメンツ)

いつもは幸田でやってて
今回は豊川で開催(・∀・)

雨降ったけど「雨の日割引(半額)」のナイスシステムで一人頭700円
ユニフォームが出来上がって上下3000円
水分補給150円

PRICELESS。。。


これで深緑な22番男のできあがり〜^^!

IMG_0592.jpg

いつもはスウエット&Tシャツ&くるぶしソックスでやってて
ひどい時はGパンとかでもやってる初心者野郎なんだけど(^_^;)
コレ着たらスパッツ的なヤツとか長いソックスとか履かんと様にならんかな?







がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:40| Comment(0) | フットサル集会 | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

rio宿題Pixie→Mirage

rio宿題のPixie→Mirage



今の所これ以上練習量増やせそうにないから
全クリは当分先になりそう(;´д`)トホホ…

rio宿題残り13個




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 20:09| Comment(0) | 宿題 | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

rio宿題toeBounce×4&kneeTouch→ATW(in out)

rio宿題のtoeBounce×4とkneeTouch→ATW(in out)



トリック後のナニはしばらく続けようかと思います(^_^;)

rio宿題残り14個!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 20:09| Comment(0) | 宿題 | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

Rio宿題復習 33/33

Rio宿題復習のpdxMATW



いつものようにギリギリ感ハンパない(^_^;)
でも、
2009年以来のCT(crazy trick)
2009年以来のパラM

これでやっと3年半前に戻れた気がする!(^o^)!

つー事で復習終了ーーーーっ!!!
これからRio宿題完全制覇に向けて
週3、4回各1時間練習でライトにがんばります!!!

Rio宿題 34/50 残り16個!!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 20:10| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

第25回フットサル集会

時間がないので覚書で、、、

1得点できた^^!
アシストもいくつかできた
軸足の後ろでタッチして切り返したら一応決まったんだけどからかわれた^^
;
犬散歩コロコロ練習の成果が少しでたか?
走ってパスが受けられない(泣)コレは1人じゃ練習でいない、、、
もう1ヶ所のフットサルにも行くことにした
ユニフォーム注文した

やっぱフットサル楽し〜^^
フリスタのおかげだ^^!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:46| Comment(0) | フットサル集会 | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

Rio宿題復習 32/33

Touzani Combo
(Pixie→CrossOver→ATWout→SATW→LegOver)



残念な感じだけど
次に進みたいので飲み込もう
っていうかコレが限界(TДT)

昔はコレができたらビギナー卒業だと思ってたけど
今となってはそーでもなくなってる。。。
故に、自他共に認めるビギナーなんだな(;´д`)

さて!
復習あと1個!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 19:21| Comment(4) | 練習 | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

フットサルボール

グラムとかフットサルが少しでも上手くなりたい
でもイマイチ練習方法とかわからないし時間もないから
犬の散歩の時にフットサルボールをコネてます^^

気が向いた時の週に2〜3回くらいだけど
以前rio君にもらったボールが
だいぶ根性入りました^^!

ビフォー
C6AEBAB2A5B5A5EBA5ADA5E5A1BC.jpg

アフター
IMG_2067.jpg

それにしてもコロコロやってるだけやから
ほとんど成長しない(T_T)

ま、いっか(^_^;)

とりあえずパンクするまでやってみます(^^)v





がんばれ自分∩(・ω・)∩

posted by kazu at 08:36| Comment(2) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

息子は感がよく目もよい

息子がこの動画↓を見て、、、、、、
(モバイルで見るかPCの場合は首を傾けて見ましょう)



「あ、これパパ」
「パパじょうず」

なんつって
とっちーくんと僕を間違えるという
上級テクニック的な事をしてくれたので

ショベルカーとブルドーザーとダンプカーのトミカを
速攻で買いに行きました(・∀・)





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:23| Comment(2) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

Rio宿題復習 31/33

Rio宿題復習

DFSATW(Dragonflying Swirl Around the World)
なんとなく略さないのも書いてみた^^



いまだにSATWをTATW(Touzani Around the World)と書くのに違和感を感じてしまう


復習あと2個^^!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:49| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

