2013年04月06日

旧車feat.新タブレット

前にも少し登場しましたが、、、

こんな感じの旧車(三菱Jeep J36)に乗ってマス

IMG_3061.jpg

そんでもってぇ〜
フロアーのボルトを1本拝借しぃの〜
そのボルトを7ミリ程延長しぃの〜
グネグネな足をかませてぇ〜の〜、、、、

ジャコーーーーン!!!!

IMG_1965.jpg

ipadという最新端末を搭載しました!


こんなボロい車に
まさかの大画面ナビ^^!


旧車乗りとしては邪道かな?
近づけるとコラムシフトだから手にガンガンあたるし
いつも遠出は嫁さんの車やし
iPad本体は半分仕事用やから自由にならんけど(´Д`)


息子も喜んどるし
おじさん大満足^^!







がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:37| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

でも、ここで動体視力を鍛えてます

映像は去年のだけど
定休日は毎週息子と新幹線^^!



撮り鉄な幼なじみに教えてもらった場所で
期待どおりのナイスビュースポットなんだな^^

いつも1時間以上はここにいるから
ボール蹴れたら最高なんだけど
さすがに危ないから無理っぽいです@@;





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:44| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

「やりたい事」「やらなければいけない事」


「やりたい事」をやるには
ついでに「やらなければいけない事」がくっついてくる
子供は「やらなければいけない事」が克服できないんだよ
だから「やりたい事」も我慢しなきゃいけない
それはしょうがないじゃん子供なんだから
だけど大人になったら「やらなければいけない事」を克服できるパワーが備わってきてさ
それを全部解決して行くんだな
そして「やりたい事」をやるっていう所に到達できるんだ
「やりたい事」ができなかったらもう1回でも何度でもチャレンジできると思うぜ

甲本ヒロト



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 17:15| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

まさかの

ぎっくり腰;;

速攻で先輩が経営している接骨院へ・・・
だいぶ楽になりました@@

比較的軽いと思います
治ったら筋トレしよ

加圧して背筋、腹筋、スクワット






がんばれ自分∩(・ω・)∩





posted by kazu at 09:29| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

祝!


息子の川崎病が後遺症もなくほぼ完治しました!
小学校に上がる位までは半年周期で通院があるみたいですが
ホント安心しました^^!

ってことでメチャ久々に蹴りました^^!

30分ほどで日没終了
内容も良くなかったけど楽しく蹴れました^^!

これ以上の退化はヤバイので
部屋練(アッパー)を復活させよう!!





がんばれ∩(・ω・)∩
posted by kazu at 14:54| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

息子入院to退院


1才3ヶ月の息子が10/13に川崎病で入院しました
その前からRSウイルスに感染して体調はずっと悪かったです

10/13
熱と下痢があったのでいつもの小児科へ。。。
症状をみた医者に「紹介状を出すので大きな病院にすぐ向かいなさい」と言われそのまま隣町の病院に直行
夕方まで検査して川崎病の疑いがあるのでそのまま入院しました
川崎病とは全身の血管が炎症を起こして冠動脈瘤の危険性がある病気だそうです

10/15
発熱、下痢、口の中の炎症、目の充血、足に発疹のような物、、、
その他の検査結果から川崎病と断定、本格的な治療が始まる

入院中は24時間の付添いで、右手の甲から点滴、両腕から採血、投薬、採尿、冠動脈のエコー検査etcが続き
親としても息子の治療をみているのが辛かったです
まさか1才4ヶ月の節目を病院でむかえるとは、、、

10/22
状態も安定して予定よりも早く退院
投薬と通院が続くようですがひとまず安心
(川崎病になった知合いの息子さんは中学生になるまで通院したそうです)


予断を許さない状況ではありますが
現在は家族の生活もほぼ元に戻りました
先生や看護士さん、情報をくれた友達、両親、嫁さん
ありがとう

息子はがんばりました


追記
そういえばわかり易い症状としてBCGんところが赤くなってタダレた感じになってきます
不思議な病気ですね、、、1/200人くらい発症するらしいです
posted by kazu at 14:21| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

こじ開けろ可能性を


The 4mation「フルショット」PV



ん〜かっちょええやん☆
ボーカルのtakaoは同級生であり月イチフットサル仲間^^

ライブしたり曲創ったり
いろいろやって充実してるみたいやね^^

自分も仕事や育児や家事の手伝いで
あんまりフリスタできてないけど充実してます☆

たぶん。。。@@;



もう少し蹴れるように努力します^^!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 15:14| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

もしかして天才!?


イヤ、間違いなく天才!

11ヶ月の息子がmontaボールを蹴りはじめました!!!

少し前に話題になった彼↓は
1歳半でVVVフェンロとプロ契約しらしいので、、、



息子もあと半年くらいで名古屋グランパスと長期契約するでしょう
その為にはアンビリーバボーなアピール動画を撮らないとですね!

しかし、my macのスペックが追いつけないカムを購入してしまい
動画がアップできないとかで困惑@@;

この休みは息子の成長をガッツリと感じつつ
終日子育てモードで練習できませんでしたが
とりあえずオッケーです^^!


こんな感じが「親バカ」って事ね〜〜〜





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 12:05| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

うふっ♪


小学1年生に
EXILEのTAKAHIROにそっくり!
と言われて

「マジで!?」を連呼する
本気で照れ喜びな37歳の春☆


アメ玉を3つあげました♪






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:13| Comment(3) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

おひさしブリーフ


完全なるお久しぶりです

僕の存在も完全に忘れ去られていることでしょう;;
あ、もともと存在感なかったですね@@;

元気でしたが
全く蹴ってません
ボールは空気が抜けてしまいました

かわりに息子が膨らんでます
只今満9ヶ月で
2〜3歩あるく→立ち止まり仁王立ち→叫ぶ。の3コンボにハマッてるみたい@@
子供の成長は早いモンですね^^



高校の同級生に誘われて
フットサルをやることになりました^^
メッチャ楽しみ!!

これを期にフリスタも再開したいと思ってます!!!

1年間まともに動いてなかったので
どんだけ衰えているんでしょうか?
とりあえず今度の休みに少し蹴ってみましょ^^!



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 17:06| Comment(3) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

仲間入り^^!


3,408g、男、母子共に健康!!

予定より1週間早かったです^^

自分も息子もW杯の年に産まれる

お互いこれからどんな男になるんだろう?

抱っこして息子の重みを感じる。嫁さんに感謝!!!

今日という日を忘れないようにしよう!!!




でもって、パパスタイラーの仲間入りでございます^^!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 22:23| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ミラクルフルーツ

を貰ったので試してみた^^

コレ

所定の方法を調べて
舌の上で転がすこと数分...


あら不思議っ^^


猛烈に酸っぱいレモンが蜂蜜レモンな感じになりました^^
強烈に酸っぱい酢が胃もたれするほど飲めます^^
カリカリ梅は和風味に磨きがかかり
酸っぱいイチゴは特上品になりました^^

とりあえずひと通り楽しんで
役目を果たしたミラクルフルーツの種は
面白そうなのでプランターに埋めてみよう^^!

で、実ったらJamに行ってみんなに配ろうと思ってます!



収穫には7年かかるらしいけど。。。@@;







がんばれ自分∩(・ω・)∩

追記
相変わらず全く蹴れてませんが
1日10分〜20分くらいのアッパー練習を再開しました^^
posted by kazu at 23:02| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

スーパーソニックジェットチャリ


うんどー不足です;;

こんなんじゃフリスタ復活したときに動けないよ><

ってことで肉体改造するべく
自転車通勤はじめました^^!

相棒は15年ほど前に購入した
KLEIN「スーパーソニックジェット号(仮)」

DCF_0775.JPG

片道10キロ
車なら15分程ですが
結構な斜度の上り坂もありーので
盛り漕ぎで25分を要しました^^

家を出て最初の坂で後悔・・・
職場に着いたら足がガクガク・・・
夜は暗くて危ないし・・・
真夏は汗だくになるんだろうな〜・・・





とりあえず週1、2回でいっかな^^;?




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:04| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

今だけ今だけ

蹴り部屋が未だ見ぬ子供の荷物で溢れてる^^;

DCF_0752.JPG

嫁さんは大きなお腹で仕事も家事もこなしてる

自分も何もやらないわけにはいかないので
蹴る時間は家族の為に使ってます^^

予定日まであと1ヶ月ちょっと^^
今だけ今だけってやってるけど
たぶん産まれてからも大変なんだろうな〜^^;





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:00| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

近況

太った。

生活環境が変わって
食う量は減らずに
蹴る量は減ったから・・・
3ヶ月で3キロ増
コリャまずい;;





コーンロウ(コーンロー)巻いた。

数年前からダラダラとトレーニングを重ねていましたが
最近になってやっと重い腰が動きました
人にやる前には自分もやられないとね^^
施術者のテクニックは重要ですね
勉強になり自信がつきました

IMG_0634.JPG

さて、ほどいたらどんな髪型にしましょうか?・?





車に跳ねられそうになった。

愛犬にぃにの散歩中
青信号の横断歩道で右折車がグイッときた
にぃにをかばうために避けてしまったけど
接触すればよかったって思うくらい
怠慢なドライバーだった
毎日散歩をしていると
最悪なドライバーに遭遇する

「人の振り見て我が振り直せ」





久々にゲームにハマってる。

iTunesでFINAL FANTASY1と2をダウンロードした
時間があればiPodをいじってる・・・
クリアしたら封印しないと
何もできない・・・;;







がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:11| Comment(6) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

愛犬「にぃに」の誕生日^^

今日で7才です^^
にぃにのお母さんの飼い主(友達)が
お祝いに来てくれました^^!

実は友達の顔を見るまですっかり忘れてました^^;

メッセージカードとオモチャとビックガムを貰ったよ!
ありがとう!!

早速ガシガシやってます^^



ボール好きと頭の悪いところは飼い主に似ました><;






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 19:06| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

私は2/22生まれで
今年はH22/2/22なので2がいっぱい^^
しかも年男☆

IMG_0524.JPG

写真は昨日(2/2)愛車のメーターがジャストになったので狙ってみた
7万キロジャストです。
昨年までは年間3千キロ走ればいいとこでしたが
今年から通勤が発生したので
もう少し走るかな?


ん、ただそれだけ^^;


それと、、、


Rio君に業務外連絡・・・

ゴメン、期限付きの宿題を期限無しにして下さいmm
もう少しで蹴れる状態が作れます^^!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:36| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

私は仏の心を持ち合わせておりますので許します^^

芸能人バリにこちらからもご報告です♪

相方が妊娠☆ゆえに結婚と相成りました
いわゆるできちゃった婚です♪

それはさておき・・・・

安定期に入った(妊娠5ヶ月頃)戌の日に
安産祈願をするってご存じでしたか?
ボクは知りませんでした@@
地方の仕来りみたいなモノでしょうか?

ってことで地元より少し離れた
三河の名刹と銘打った某寺へ行ってきました^^


一連の流れをざっくり書くと・・・・

受付をして (予定日、両親の名前等の記入)
コースを選んで (祈祷の種類が4〜5種類ある)
祈祷 (ナムナム&太鼓ドンドン等結構派手)
説教 (出産に関しての有り難いお言葉)
いろいろ頂く (帯やお守り等々)

こんな感じです☆


もしかしたらこんな事を書いてしまうと
ナニになってしまうかもしれませんが・・・

説教タイムでお坊さんに
「子供の名前は世の人に呼んで頂く大切なモノなので
どんな名前でも悪くはありませんので
ご両親がしっかり大切に心を込めて考えてあげて下さい」
という趣旨のお言葉を頂きました☆

実はその前の祈祷タイムで両親の名前が呼ばれるんですが
そん時に大切であるはずのボクの名前が間違って読まれてました
受付の時にフリガナまでしっかり記入したのに^^;
説教中に突っ込み入れようと半歩ふみ込みましたが
坊主の迫力と他の方もいらっしゃったので断念しました^^;


しかし「祈祷長期コース」を選択させて頂き
毎朝のおつとめで安産祈祷をして頂けるらしいので
これから子供が生まれる日まで
毎朝間違った名前で祈祷されるのも気持ちが悪いので
訂正しなくちゃね☆


ホント名前って大切ですよね^^


母子共に元気で安産よろしく!!!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:24| Comment(4) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

↑レザーボールケース販売↑

問い合わせが幾つかあった事と
楽天さんが出品完全無料ならしいので
とりあえず4つ置いてみました^^

落札して頂いても良いですし
直接連絡頂いても対応させて頂きます^^

評判イイです☆
たくさんの人が使ってくれると嬉しいです!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 18:24| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

DとP

マネではないんだろうけど
いろんなモノが似てしまう

とある楽曲の一節が
とある漫画のひと言に似てしまってて・・・
最近仲直りできたみたいですね^^

テレビCM観てたらとあるパチンコ屋さんのロゴ
デスポルチのロゴとそっくりになってました@@

だから何だっつー話し^^





さっき仕事をしていて体勢を変えたときに
痛めていた股関節がピシッってなった;;
今、アイスバックで冷やしてるけどイヤな感じ・・・

神様!今だけはダメなんだよ!
お願い!この痛みを速攻で取り除いて下さい!!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:22| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

格闘技

野球、バレー、サッカーetc・・・

TVで沢山のスポーツを観るけど
唯一解って観れるのが「格闘技」

昨日の亀田兄ちゃんカッコよかったなぁ〜!
アウトボクサーを初めて好きになった選手かも☆

格闘技を観た後は興奮して
必ずシャドーをしてしまう^^(1人の時限定)





ここ1ヶ月以上まともに蹴った記憶がない;;
ヤバイね・・・でも、
絶対やめたくないしやめない!

12月はRio君と蹴れるかもしんないから
それまでになんとか・・・





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:45| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

イイ話

とあるところで偶然みつけました
まだ読んでいない方はどうぞ^^



酒井若菜 ネオン堂 「心がおぼつかない夜に





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:59| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ジェネレーションギャップ

若い方と話していると
必ずありますね・・・

ジェネレーションギャップ^^!

ここ最近とあることで
フリースタイラーのとっちーさん(学生さん)とメールのやり取りをしてるんですが
その中でたまたま「腰パン」の話しになりました^^

もちろん74年式の私でも「腰パン」の存在は気付いてます
でも、
私達が学生時代に太いズボンをより太く見せるために
腰で履いてガニ股で歩いてたのとは訳が違います;;

デニムやスウェットを腰履きすると
今っぽいシルエットでカッチョエエな〜と感じても
ついついグイッと上げてしまいます@@

もうこの歳になってヘタに手を出したら
「若作りorだらしない」にしかみえません・・・;;

10代20代は必須の腰パン
あなどれんぜ^^!

年配の方がTシャツやポロシャツをinしてるのが
何だかわかる気がする今日この頃;;

FLUってポッケが下についてて
なんとなくそれなりに見えるからスキ☆
http://kazu222.seesaa.net/article/131088607.html





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 15:16| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

近頃の若者は

フリスタをやっている人はご承知だと思いますが
昨日「世界を変える日本人100人」という番組に
RBSS Japan Finalで優勝したtokuraさんが出演されていました

tokuraさんは高校生ですが
freestyle footballで日本代表となりました


ゴルフで人気の石川遼さん
先日ドラフトで話題になった菊池雄星さん
フィギュアスケートの浅田真央さん・・・etc


若くして世界に羽ばたき
努力を惜しまずに突き進む姿
発言は明確だけど変に大人びてなく
老若男女に愛される人間性


近頃の若者は
メチャメチャ凄くてイイ感じやんっ!


自分は彼らより勝る物を
何一つ持ち合わせておりません^^;






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 18:01| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

デモCD

友達がデモCD持ってきてくれたよ〜^^
ありがと!!

デモCD.JPG

以前ココでも書きましたが
The Birdvitesってバンド^^
↑Webで何曲か試聴できるから是非聞いて欲しいです!

最近バードバイツと阿部真央ばっか聞いてるし〜^^





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:16| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

市内探索

ここんとこ平日は思うように蹴れてません;;
だのに、だのに・・・
今回の休日は蹴りませんでした@@

そのかわりツレと市内探索しました^^
故郷をこんな感じで廻ったのは何年ぶりかな?

地元のメシ屋、母校、海、観光地etc・・・
どこも懐かしい場所でしたが
やっぱ一番は市内を一望できる○○山でした^^

台風の爪痕が若干残ってたり
現代社会では珍しい未舗装道路があったりで
ガードレール無しで車幅イッパイの細い道を上がっていくと
頂上付近に市内を一望できるポイントがあります^^

そこにはパ○グライダーの滑走路もあります

goisann-1.JPG

写真では解りづらいですが
結構斜度があって怖いです^^

でも、何だかムズムズきたので悪ふざけ〜^^!

ヘドストからメガネを外して〜

goisann-2.JPG

コメカミっ^^

goisann-3.JPG

後ろにこぼしたらアウトなんですが
そんな条件でもできるようになったって事は
コメカミの精度はある程度上がった証拠!?

特に立ち入り禁止の札もなかったですが
神聖な場所で悪ふざけしてゴメンなさい@@

皆さんも半日くらい時間が空いたときは
産まれた町や今住んでいる町を探索してみたらどんなでしょう?





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 16:24| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

なめたらあかん

数時間前にはtemple sleeperって
のんきな事してました

台風18号
予想以上の風と雨でした


自分の家はトタンが飛びました

周りの家のアンテナは折れたり曲がってる

飛んだ壁が田んぼに沈んでた建物も・・・

電線も所々で切れて広い範囲の停電

公園のぶっといアカシアの木が4本全部折れてた

DCF_0421.JPG

DCF_0422.JPG

DCF_0423.JPG

DCF_0424.JPG


近所で一番酷いところでは

太陽光パネルが飛んで
隣の家の屋根に刺さり
パネルを支えていた鉄骨は
道路まで飛んで落ちてました



家が一晩中揺れてたからほとんど寝れてないけど
電気が復旧したからそろそろ仕事頑張ります

こんな強力な台風は初めてです
なめたらあかんです






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:37| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

iphone and ipodtouch paper stand dock

足は不器用だけど手は人並み^^

ココでipodtouchのスタンドが作れるテンプレートを発見!!


早速プリントアウト

IMG_0208.jpg

適当に切って厚紙にスプレーのりで接着

IMG_0210.jpg

切り取り

IMG_0211.jpg

少し折り目を付けて・・・

IMG_0212.jpg

ここで組み立てても芸がないので塗装^^

IMG_0213.jpg

組み立てて完成!!

IMG_0214.jpg

ついでに相方のぶんも作成

IMG_0215.jpg

乗っけてみた

IMG_0216.jpg

IMG_0217.jpg

コレの賢いところはドックとしても収まりが良く
考えた人は天才!!

IMG_0220.jpg

iphone or ipodtouchをお持ちの方はオススメですよ



明日はせっかくに休みなのに雨;;
どこで蹴ろっかな〜@@





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 18:52| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年09月12日


自分、毎日飲んでます++
アルコールかなり弱いんですが
すでに習慣になってます
なんか毎日飲んでる時間がもったいない・・・

自分、眠りがかなり浅いです++
夜中に起きてしまったら寝れなくなったり
毎日夢をみるしほぼ覚えてます・・・
アルコールを摂取すると眠りが浅くなるんですってね!

自分、血圧低いです++
普段は普通よりチョイ低めくらいですが
酷いときには下30台、上70台なんて事も・・・
アルコールを摂取すると脈が速くなって血圧が下がるんですってね!


こりゃ禁酒かな?
タバコはフリースタイルをはじめた頃にやめれたんだけど
禁煙の要領や考え方で禁酒もできると思うんだけど
体調が良くなり時間も作れて一石二鳥なんだけど・・・


仲間と飲むと楽しいんだよね〜^^

なんだかね〜〜??

やめらんないね〜〜〜@@





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 16:59| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

iTunes Card

先日義理の兄から
「○○のサ○クスで9月の○日までiTunes Cardが20%offで売ってたよ」
っつーナイスな情報を頂いてました

早速教えて貰ったサ○クスにカード買いに行ったよ^^

売り場を見たら3000と1500のしか置いてなかったから
3000を2枚持ってレジに行ったら
「3000円は1枚しかありません」って・・・

(この時点でレジ横の液晶広告でiTunes Cardが20%offってのをチラッと確認)

しゃーないから3000と1500×2をレジにもってったら
「1500円も一枚しかないです」って

ブチブチ・・・一緒に言ってくれよ;;
そもそも無いモノなのに引換券たくさん置いとくなっつーの!!

しゃーないから3000と1500を1枚づつもってったら
「4500円です」ってゆーじゃない・・・;;

かず「割引期間中じゃないですか?」
店員「え?」
か「そうやって聞いてきたんですけど」
店「少々お待ち下さい」

10分後・・・

店「エディカード作らないと割り引きできないみたいです」
か「じゃあエディ作ります」
店「その他に○○登録もしなくてはいけません」
か「なんすかそれ?」
店「・・・・少々お待ち下さい」

何だよ!!この店員さっきから何も知らんやん!!
で、15分後・・・

店「すいませんよくわかりません」

え?結局わからんのんかい!!
もう意地でも割引で買わんきゃ気が済まん!!

か「まぁいいです、とりあえずそれやります。資料見せて下さい」

店員一瞬沈黙・・・

店「そーですか、でも、もうカードの割引期間は終わってましまいました」
か「え!?9月の○日までやってるって聞きましたけど(レジの液晶広告を指さして)たぶんここに広告出ますよ」
店「そうですか、でも終わりなんです」

まさかの
「店員が面倒くさくなった感が否めない」で終了・・・;;

かなりムカついたけど
店員が若くて可愛かったってゆーのは全く関係なく
全てを飲み込んで3000円のiTunes Cardを
30分かけて3000円で1枚購入しましたとさ@@

DCF_0409.JPG

フリスタに音楽は欠かせない^^





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:32| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

