2014年06月18日

19日目フットサル集会

5ヶ月ぶりにフットサル行きました☆
皆に気を使ってもらって3点位決めさせてもらって
ご満悦♡
からの全身筋肉痛(*_*)

今、フリスタ休憩して自転車こいでます☆




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 20:13| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

18日目フットサル集会&新年会

1/4はフットサル初蹴り
18日目のフットサル集会^^

2014年一発目はここ最近になく出席率高めで
3チーム編成で練習出来ました
お初の人もチラホラ^^

いつものように2時間楽しんで
そのまま新年会直行☆
岡崎の焼肉我が家でたくさん食べてたくさん飲みました☆

途中でこの集まりの発起人であり同級生のTの婚約発表もあり〜ので
メデタイのなんのって(^_^)v

その後残った3人で蒲郡駅前の笑笑で2次会
お酒が弱い僕はこの時点で完全にアウト(^_^;)
もっと話したいことたくさんあったのに残念。。。。
皆んな今年もよろしくね^^

1579931_227581844080666_733022421_n.jpg

1456880_227646897407494_1611712502_n.jpg



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 17:56| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

17日目フットサル集会

昨日はフットサル集会

今回は今までの最小人数の8人で2時間走りまくりましたw

相変わらず最高のメンバーで
下手な僕にもメッチャ声を掛けてくれて
幾つかゴールも決めれました\(^o^)/

月イチな感じでやってるけど
少しは上手くなってるのかしら???

走りながらパスを受けることができないので
それが当面の課題(T_T)



昼間は竹島の俊成苑芝生広場で息子と蹴りました^^
3歳半になってなんとなく蹴りながら走ることができてる感じ(^o^)v
NEC_0581.jpg

そんでもって竹島水族館でオタリアショー♪
得意のノーズストールをひけらかされる( ・ิω・ิ)
NEC_0577.jpg

しばらくフリスタやってない(~_~;)
オタリアに負けないようにアッパーくらいは復活しよっかな( ・ิω・ิ)



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 20:12| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

16日目フットサル集会

昨日はフットサル集会

前回同様、途中まで6人でやってたからメッチャ走ったw

最近メンバーの仕事が忙しくて
なかなか集まらない(T_T)
アベノミクスか?

フリスタは、、、
そろそろ再開しないとヤバいッス( ・ิω・ิ)




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 12:15| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

15日目フットサル集会

22日はフットサル集会

途中まで6人でやってたからメッチャ走ったw

次の日
何かしらんけど膝痛が治ってたww
それと引き換えに
股関節と腰が痛くなてたwww

どんまい俺
脱☆運動不足♡




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:37| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

14日目フットサル集会

昨日はフットサル集会

途中どえらい雨と風で中断とかもあって
芝もボールもツルツルやから滑るの何のって、、、
っていう理由は関係なしに
今回も活躍も出来ずに抜かれまくりました(^_^;)

滑ってコケて筋肉痛だわwww

過去ログみたら
初めてフットサルに参加したのが2011年の4月
月イチ練習だから、だいたい30回開催されてて
個人としてはその約半分に参加できてるから
今回で14回目、、、

全然進歩してねぇ(TдT)

でも、どっ楽しいわ(^O^)v





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 15:11| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

13日目フットサル集会

昨日は毎月恒例のフットサル蹴会^^

前回に引き続き友達の息子のYくん、アメリカからイケメンJくん参戦
それに今回はYくんの兄弟Hくんと友だちSくん、Jくんのキュートな妹Lちゃんも参戦^^!

今回も子どもたちにやられっぱなしな僕でしたが
パスミスラッキーゴールも含めて2得点getしました(^_^;)

途中でJくんを捕まえて
1対1のかわしかたを教えてもらって
早速実践で使ってみたら
転けそうになって速攻でボールを奪われました(泣)
もっと反復練習してからやってみます(^_^;)

終了後、来週Jくん達がアメリカに帰っちゃうって事で
皆で記念撮影しました^^!
↓超不鮮明画像でサーセンm(__)m↓

13-1.jpg

相変わらずドッ楽しい仲間です!!!
フリスタやってなかったらたぶん参加してなかったし
そもそも誘われたなかったと思うから
改めてサッカーボールに感謝感謝!!!

また次回が楽しみです(・∀・)

PS
前回の「Rocker room」に引き続きLちゃんの間違い探し!
着替えた僕のTシャツを見て笑ってる(^_^;)

Tシャツ.jpg

enjoiではなく正しくはenjoyだそうだ(^_^;)
でもenjoiはアパレルブランドの名前なんだよ、、、とは言えませんでした(^_^;)
他にもたくさん英単語が隠れてるらしく
Lちゃんと末っ子のEちゃんに指差されまくりの僕でした(・∀・)


また日本に遊びにおいでんね(^^)v




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 00:10| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

第28回フットサル集会

前回第27回は仕事ですっ飛ばして
昨日は毎月恒例のフットサル蹴会^^

5月にできたユニフォームに初めて袖を通して
既に練習を始めてるメンバーへと向かうと、、、

マジ〜☆
今日は外人おるや〜ん♪
Really?unbelievable!OH♪Surprise☆¥@:$&#

って実は事前に聞いてたんだけどね(^^)

アメリカ在住な高校同級生の息子Jくんと
妹のLちゃん(妹の名前聞くの忘れた(^_^;))でした^^

Jくんは日本なら高校1年生の超イケメン(^O^)
何やら米でゴリゴリにサッカーやってるって話。
小学生?のLちゃんもサッカーやってるらしく
今回はシューズがなくてフットサルには参加できなかったけど
僕らの休憩中に裸足でボール蹴ってて
初心者の僕でも分かるくらいボールのミートが上手な\(◎o◎)/

それに加えて今回は友達の息子のYくんも参戦☆
小学生のYくんもサッカー歴半年だけどメッチャ動きがイイ!
実際僕の数倍は戦力になってました(;・∀・)

そんな老若男女か参加できる
僕達のフットサル蹴会(・∀・)

さて、今回の僕の釣果は、、、
ミスはいつも通りたくさん(T_T)
アシストはJくんへのアシスト含めて2本?3本?
得点はJくんからのアシストで1点(^O^)
大陸を超えて球蹴り交流ができて
いつにも増してドっ楽しかったわwww

来月ももしかしたら一緒に蹴れるかもしれんから
メッチャ楽しみ!!!!



PS
妹のLちゃんがロッカールームを指さして笑ってた(;・∀・)

スクリーンショット 2013-08-07 11.22.07.png

Rocker roomじゃなくて
正しくはLocker roomだそうだ
フットサル場に男女別々のロックミュージシャン部屋じゃ笑うわな(^O^)
勉強になりました(・∀・)




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 14:02| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

第26回フットサル集会

今回は別口のフットサル集会
(半分くらい顔なじみのメンツ)

いつもは幸田でやってて
今回は豊川で開催(・∀・)

雨降ったけど「雨の日割引(半額)」のナイスシステムで一人頭700円
ユニフォームが出来上がって上下3000円
水分補給150円

PRICELESS。。。


これで深緑な22番男のできあがり〜^^!

IMG_0592.jpg

いつもはスウエット&Tシャツ&くるぶしソックスでやってて
ひどい時はGパンとかでもやってる初心者野郎なんだけど(^_^;)
コレ着たらスパッツ的なヤツとか長いソックスとか履かんと様にならんかな?







がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:40| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

第25回フットサル集会

時間がないので覚書で、、、

1得点できた^^!
アシストもいくつかできた
軸足の後ろでタッチして切り返したら一応決まったんだけどからかわれた^^
;
犬散歩コロコロ練習の成果が少しでたか?
走ってパスが受けられない(泣)コレは1人じゃ練習でいない、、、
もう1ヶ所のフットサルにも行くことにした
ユニフォーム注文した

やっぱフットサル楽し〜^^
フリスタのおかげだ^^!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:46| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

第24回フットサル集会

第21、22、23回と仕事の都合で欠席
5ヶ月ぶりのフットサルでした^^

ゴールラインギリギリからマイナス気味のループパスを出そうとしたら
意図とは違って直接ゴールしてしまったという
狙ってやったら凄いプレーを1度だけやってしまっただけで
殆どは相変わらずのグダグダっぷりだったけど

やっぱフットサルすんげー楽し〜〜〜〜^^!

フリスタやってなかったら
フットサルを誘われてなかったかもしれないし
誘われても断ってたと思う

だからフットサルやる度に
フリスタやっててよかったなぁ〜って思うの♡

今週フリスタできそうにないから
来週はしっかり戯れます^^






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 12:48| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

第20回フットサル集会


今回は20人以上集まっていてビックリ
いつもの倍位かな?

4チーム作っていつものように試合形式でやりました^^

年をとって初対面な感じが苦手になったけど
ボールがあれば知らない人が多くても楽しいね^^!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:52| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

第19回フットサル集会


16、17、18回と不参加で4ヶ月ぶりの練習でした
今回は女の子も参加していつも以上に盛り上がりました^^!

で、初めてフェイントを決めることか出来ました!
経験者の仲間は超初心者な自分がフェイントをするなんて思ってないから
置きざりにした時に後ろから「嘘っ」って聞こえた時は

超気持ちイイぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜っ!!!!

秘密でフットサル教室とか通って
もっと皆をビックリさせたいけど
そんな時間があればフリスタやるっつーの^^;




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:19| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

第15回フットサル集会

相変わらずの足の引っぱり具合でしたが
今回はキーパーの股を抜いて得点できました^^!
でら気持ちが良かったわ〜^^

チームの皆は17日に試合をするみたいなので
頑張ってね!!!

自分は昨日の練習で左膝がakkaしたので
続けていた10分練習のBHWは休んで
痛みが治まるまで10分コメカミに変更です><



がんばれ自分∩(・ω・)∩


追記
ここの地域は金冠日食と月食が悪天候で空振りしたけど
昨日の金星の太陽面通過は晴天でキレイに観察できました
記録の為に後日このページにムビを貼っとこ^^!

posted by kazu at 09:53| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

第14回フットサル集会

の記録。

12回欠席、13回中止

今回は雨風が強かったけど強行。
4月からやってる
「犬の散歩をしながら玉転がし」
の成果が少しだけ出せた感じだけど
相変わらずの役立たずで邪魔な僕。

凹む・・・;;




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 20:22| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

第11回フットサル集会

第7、8、9、10回と長期欠席してほぼ半年ぶりのフットサル^^!

スポーツから離れた生活をしているので
足腰がイタイイタ〜イな事になってます;;

ゴール付近に走るとドキドキしてしまって
チャンスでパスをもらうと焦るのは
いつになったら治るんだろう?


本日BHW記録5回





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:48| Comment(2) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

第6回フットサル集会


第3、4、5回と仕事やら腰痛やらで欠席してて
4ヶ月ぶりのフットサル^^!

フリスタ練習の合間にフェイントの練習とかやってたけど
試合で試してみてもダメダメっす@@;

でも今回はキレイに得点できました
仲間に「上手くなったね」って褒められました^^
経験者には全くついて行けませんが楽しいです!

フットサル仲間の前ではフリスタやってなかったけど
練習後に基本の3コンボとかアッパーを少しだけやってみた^^
フットサルはド素人なのにリフティングはまぁまぁ上手いから
みんな少し驚いてた^^!



ムードメーカーな同年に、、、

「前戯は上手いのに本番がヘタなヤツ」ってヤジられた^^

もちろん親しみを込めて^^

いつかフェイントやナイスパスで驚かせてやるぅ〜!!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:13| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

第2回フットサル集会


仕事を終えて第2回フットサル集会に行ってきました
前回よりも2人多い12人が集まりました^^
10人ではかなりハードでしたので嬉しいかぎりです


で、

人生初ゴール決めました^^!

で、

何故か左膝流血&股関節痛いです><




メンバーの知り合いが数人見学してて
参加したいって言ってたから
1ヶ月後の次回はもっと人が増えるかも〜^^!

フリスタ練習も少しづつ増やしたい!



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:45| Comment(2) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

初フットサル


行ってきました^^!

仕事で30分程遅刻してしまいましたが
到着して既に息を切らしていたメンバーの方に歓迎して頂きました

今まで私は人にパスをしたこともされたこともなく
ルールーも全く解らなかったのですが
準備運動もそこそこにいきなり試合形式の練習をする事になりました

走れない、止まれない、受けれない、出せない、打てない、どうしたらイイの?。。。
それはもう見事なグダグダぶりで迷惑かけまくってましたが
夢中になって走って、点が取れたらハイタッチ、ミスしても大笑い
フットサルがこんなに楽しいモンだとは思ってもいませんでした^^!

これからも不定期で集まるみたいなのでメチャメチャ楽しみです!!!

それと同時にフリスタもやりたくなってウズウズしてきました^^
今のところは週イチ練習になりそうですが
今度の休みも頑張ってみよう!!!



それにしても全身が痛すぎるわw




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:57| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

