2013年09月18日

名古屋JAM(若宮大通公園)

16日に名古屋JAM行ってきました
当日の朝まで台風ド真ん中な感じでしたが
無事に若宮大通公園で開催(^^)v
風ビュンビュンだったけど(・∀・)

到着してビックリw地元の若いふりスタイラーが沢山(゚∀゚)

スクリーンショット 2013-09-18 15.27.jpg

関西からKAZさんとまぢりさん
岐阜からタクシゲさんが参戦でした

とっちーくんやidoくんとも久々に逢えました(^^)v

今は基礎練習だけでイッパイイッパイな自分も
このメンツのお陰でレグビタ→レグビタやSアラ→レグビタとかできて
ムフフな感じになれました(・∀・)

途中スケボーくん達が育てたカーブで久々にインラインしたりしてド疲れたわさ^_^;

最後にまぢりさんのクリッパー教室があって
拾い足の角度や爪先の方向や練習方法まで丁寧に教えてもらって
メッチャ勉強させて頂いたあげく
ステッカーまで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

IMG_2588.jpg

お陰で帰りの車でクラッチ踏むと100パー足がつって
何十回もハウ〜って悶絶しましたとさっ(TдT)






がんばれ自分∩(・ω・)∩

あ、明日は東京・増上寺でRedBull StreetStyle World Finalだ!!!
posted by kazu at 18:01| Comment(2) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は台風にもかかわらず来ていただいてありがとうございました^^
台風のせいで早く帰らなきゃならなくなったのが悔やまれますが、またいつか一緒に蹴りましょう♪
Posted by KAZ at 2013年09月18日 20:32
KAZさん
こちらこそありがとうございました^^
台風すごかったですね^_^;
KAZさんを見習って
次までにはもう少し上手くなときます^_^;
今度は僕がそちらに行きたいです!
その時はよろしくお願いします^^!
Posted by kazu at 2013年09月19日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

