2013年08月22日

連休中の話し〜♪

3連休で蒲郡の三河大島と西浦パームビーチの
海2コンボ♡

海の中よりも砂浜で蹴ってる方が長かった(^^)v

最初裸足で蹴ったたんだけど
あっちいのなんのって
途中でクロックスにチェンジ

2444.jpg

最初はクロックスに苦戦したけど
反発力あってポイントつかめば
そこまで蹴りにくくない感じ(・∀・)

NEC_0482.jpg
海の家でエナジーチャージも忘れずにぃ〜(๑´ڡ`๑)

落とさないことだけに気を付けて
ベーシックトリックをしばらくやってたら
海の家の人とか他のお客さんに褒められた(^^)v

久々に調子にノリますた♡

IMG_2450.jpg

で、クロックスのピンバッチが足にコツコツあたってて
痛くて脱いだら甲が真っ青になってました(´・ω・`)ショボーン





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 18:56| Comment(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

