2013年08月07日

13日目フットサル集会

昨日は毎月恒例のフットサル蹴会^^

前回に引き続き友達の息子のYくん、アメリカからイケメンJくん参戦
それに今回はYくんの兄弟Hくんと友だちSくん、Jくんのキュートな妹Lちゃんも参戦^^!

今回も子どもたちにやられっぱなしな僕でしたが
パスミスラッキーゴールも含めて2得点getしました(^_^;)

途中でJくんを捕まえて
1対1のかわしかたを教えてもらって
早速実践で使ってみたら
転けそうになって速攻でボールを奪われました(泣)
もっと反復練習してからやってみます(^_^;)

終了後、来週Jくん達がアメリカに帰っちゃうって事で
皆で記念撮影しました^^!
↓超不鮮明画像でサーセンm(__)m↓

13-1.jpg

相変わらずドッ楽しい仲間です!!!
フリスタやってなかったらたぶん参加してなかったし
そもそも誘われたなかったと思うから
改めてサッカーボールに感謝感謝!!!

また次回が楽しみです(・∀・)

PS
前回の「Rocker room」に引き続きLちゃんの間違い探し!
着替えた僕のTシャツを見て笑ってる(^_^;)

Tシャツ.jpg

enjoiではなく正しくはenjoyだそうだ(^_^;)
でもenjoiはアパレルブランドの名前なんだよ、、、とは言えませんでした(^_^;)
他にもたくさん英単語が隠れてるらしく
Lちゃんと末っ子のEちゃんに指差されまくりの僕でした(・∀・)


また日本に遊びにおいでんね(^^)v




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 00:10| Comment(0) | フットサル集会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

