2013年08月03日

フットサルボール購入と、、、

サル球購入しました^^!

モルテンで真っ黄色で砂防止バルブの格安^^!

IMG_2379.jpg

サッカーボールは何個か買ってるけど
サル球は初めて^^

奥のボールはrio君から貰ったやつで
ホントは同じカンピスタが欲しかったんだけど
探してもなかったから断念;;

でも、新しいやつも気に入った^^!




所で、
2ヶ月前にrio宿題(アッパー)やってから
残りが全く出来ません;;
難易度高くないのに全然できん
6年前位からフリスタやってる人で
こんな下手な奴おらんよね^^;
ネットで「フリスタ始めて3ヶ月です」って若い子の動画見ても
完全に余裕で圧倒的に追いぬかれてる(^_^;)

練習時間が少ないけど
自分の体力だとちょうどイイ感じなのが悲しい(・∀・)

楽しく蹴れてるから良しとしよう!(^O^)!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 19:11| Comment(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

