2013年07月18日

第28回フットサル集会

前回第27回は仕事ですっ飛ばして
昨日は毎月恒例のフットサル蹴会^^

5月にできたユニフォームに初めて袖を通して
既に練習を始めてるメンバーへと向かうと、、、

マジ〜☆
今日は外人おるや〜ん♪
Really?unbelievable!OH♪Surprise☆¥@:$&#

って実は事前に聞いてたんだけどね(^^)

アメリカ在住な高校同級生の息子Jくんと
妹のLちゃん(妹の名前聞くの忘れた(^_^;))でした^^

Jくんは日本なら高校1年生の超イケメン(^O^)
何やら米でゴリゴリにサッカーやってるって話。
小学生?のLちゃんもサッカーやってるらしく
今回はシューズがなくてフットサルには参加できなかったけど
僕らの休憩中に裸足でボール蹴ってて
初心者の僕でも分かるくらいボールのミートが上手な\(◎o◎)/

それに加えて今回は友達の息子のYくんも参戦☆
小学生のYくんもサッカー歴半年だけどメッチャ動きがイイ!
実際僕の数倍は戦力になってました(;・∀・)

そんな老若男女か参加できる
僕達のフットサル蹴会(・∀・)

さて、今回の僕の釣果は、、、
ミスはいつも通りたくさん(T_T)
アシストはJくんへのアシスト含めて2本?3本?
得点はJくんからのアシストで1点(^O^)
大陸を超えて球蹴り交流ができて
いつにも増してドっ楽しかったわwww

来月ももしかしたら一緒に蹴れるかもしれんから
メッチャ楽しみ!!!!



PS
妹のLちゃんがロッカールームを指さして笑ってた(;・∀・)

スクリーンショット 2013-08-07 11.22.07.png

Rocker roomじゃなくて
正しくはLocker roomだそうだ
フットサル場に男女別々のロックミュージシャン部屋じゃ笑うわな(^O^)
勉強になりました(・∀・)




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 14:02| Comment(0) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

