2013年06月24日

RBSS JAPAN FINAL 2013

昨日は待ちに待った
Red Bull Street Style JAPAN FINAL 2013!!!!

いつものように仕事で行けなかったですが
早速youtubeにアップされてる決勝動画観ました(^O^)



鳥肌ゾンゾンやわ(・∀・)
Naoさんおめでとうございます!
世界大会も頑張ってください!!

それと
優勝したNaoさんの準決勝は
我らがとっちーくんとの対戦でした(・∀・)



毎度のことながら
とっちースマイルにズキュンだわ(^_^)
ベスト4おめでとう!!!
またカリソウにおじゃましますm(__)m

そういえば3位決定戦ってあったのかな?

さて!
僕自身はいろいろ用事があったりで
これから1週間ぶりの夜蹴りです(・∀・)

興奮してるから怪我せんようにハッチャケます\(^o^)/







がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 20:23| Comment(2) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三決は無かったですよ
とっちー、惜しかったね
またカリソウでお待ちしております☆
Posted by joo-G at 2013年06月25日 01:16
joo-Gさん


3位決定戦はなかったですか、、、
去年みたいなトロフィーとかもないってことですね(・∀・)
joo-Gさん目当てでもとっちーくん目当てでもなく
しゅんPくんとあらTくん目当てで
カリソウ寄らせて頂きます(^O^)
Posted by kazu at 2013年06月26日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

