2013年06月14日

僕もでとった(^O^)

Facebookで「日本人たくさん出てるね」ってなってる動画を観てみたら、、、

ワイも出とるやん!(・∀・)

って事で
激しく嬉しくなったので貼ってみた\(^o^)/
(1:09 Dragon Stall)



BURST One Make Bout 2010 Japan 動画コンテストのやつですね^^
日本人でも「誰だよ?」ってなるであろう僕を
海外の方が拾ってくれるなんてビックリ(◎o◎)!

コレの前からほとんど蹴らなくなってしまって
動画コンテスト出したいからDragon Stallだけでも練習しようってやってました

結局3年位まともに蹴らんかったな、、、(^_^;)

去年の末から蹴るの再開して
Dragon Stallも少しづつ練習してるから
いつかまたyoutubeに載っけて
どこか誰かの刺激になりたいな(・∀・)






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:22| Comment(2) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kazu見たときビックリと同時にうらやましかったです!!
いつかこんなコンピ動画にのるような技とかしたいです(´∀`)
Posted by KAZ at 2013年06月14日 17:53
僕もビクリしました!
Marcus Holmbergって方のチャンネル登録しちゃいました^^
全てにおいてKAZさんに勝るものがないので
せめてDragon Stallだけでもガンバります!
KAZさんレッドブルがんばってくださいね!
楽しみにしてます!!!!
Posted by kazu at 2013年06月14日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

