2013年05月13日

Rio宿題復習 32/33

Touzani Combo
(Pixie→CrossOver→ATWout→SATW→LegOver)



残念な感じだけど
次に進みたいので飲み込もう
っていうかコレが限界(TДT)

昔はコレができたらビギナー卒業だと思ってたけど
今となってはそーでもなくなってる。。。
故に、自他共に認めるビギナーなんだな(;´д`)

さて!
復習あと1個!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 19:21| Comment(4) | 練習 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まってましたTコンボ!!
しっかりメイクできてますね〜流石です^^!

これ毎日練習してますがまだまだできません><

ATWout→SATW→LegOverとPixie→CrossOver→ATWout→ATWou→LegOverは
やっと出来るようになりましたが核入5COMB極悪的にむづいです><

私もこれが出来たら中級者くらいに思ってますので、いつの日かT−コンボをメイク出来るように明日もがんばります^^!



Posted by やまだ at 2013年05月13日 20:21
ラストも楽しみにしてます!!
リクエスト中央公園(^O^)/
Posted by rIO at 2013年05月13日 21:08
rioくん

ありがとね^ - ^
ワイも中央公園で蹴りたいんだよね
今は夜しか蹴れんけど
睡眠時間削って朝練か?!
あと一個復習して
また宿題がんばるね!
Posted by kazu at 2013年05月13日 22:56
やまださん

そこまでできたらすぐですよ!
Tコンボをメイクしたらアップしてくださいねp(^_^)q
明日にもできちゃうかも(^_−)−☆
Posted by kazu at 2013年05月13日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

