2013年05月10日

フットサルボール

グラムとかフットサルが少しでも上手くなりたい
でもイマイチ練習方法とかわからないし時間もないから
犬の散歩の時にフットサルボールをコネてます^^

気が向いた時の週に2〜3回くらいだけど
以前rio君にもらったボールが
だいぶ根性入りました^^!

ビフォー
C6AEBAB2A5B5A5EBA5ADA5E5A1BC.jpg

アフター
IMG_2067.jpg

それにしてもコロコロやってるだけやから
ほとんど成長しない(T_T)

ま、いっか(^_^;)

とりあえずパンクするまでやってみます(^^)v





がんばれ自分∩(・ω・)∩

posted by kazu at 08:36| Comment(2) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいボールですね!
ありがとうございまず(*^_^*)
Posted by rIO at 2013年05月12日 08:21
グラム練習できてないから
rio魂はあんまり受け継げてないけど
自分なりに頑張ってます^^!
同じボールが欲しいんだけど
もうないみたい、、、(泣)


Posted by kazu at 2013年05月12日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

