2013年04月11日

Rio宿題復習 30/33


Rio宿題復習

Pixie→KneeTouch
ATW(out)→KneeTouch



地味だけど良い練習です
宿題にはないけどinバージョンも練習しないとね

それにしてもギリギリだなぁ(^_^;)


Rioくんの宿題復習あと3個^^!
もう少しだけどこっからが長いか?





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:22| Comment(2) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわーす^^
北陸はようやくふりすたシーズンインしましたよぉ〜宿題ラスト3つなんでした??
俺も基礎基本始めたっす!!

Posted by rIO at 2013年04月15日 21:36
ちゅーっす^^
宿題はまだたくさん残ってるよ(^_^;)
今やってるのは前にクリアした宿題復習だから
それが後3つだよ^^
宿題復習が終わったら残った宿題をやろうと思ってるの!
2010年のパラMを最後にあまり蹴らなくなったから
とりあえずそこまで戻そうと思ってます^^

Posted by kazu at 2013年04月16日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

