2013年04月02日

Rio宿題復習 28/33


Rio宿題復習

前回の逆で
SD→SATW



これをOKとしてしまう所が
僕の良さでもある

あと5個^^!
復習がやっと片手になった^^





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 07:47| Comment(2) | 練習 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗ですねぇ〜

今年36歳になるKOHEIです。

最近はKAZUさんの宿題真似して練習してますが
実際やってみるとなかなか上手くいかず
改めてKAZUさんの凄さを感じております。

これからもKAZUさんの動画期待してま〜すwww
Posted by KOHEI at 2013年04月02日 19:24
KOHEIさん

汚いですよ〜( ; ; )
でも、うれしいです(^^)

36才になられるんですね
若い!!!!

rio君の宿題がなければ
僕のフリスタはとっくに終わってたかもしれません

全部クリアできるように
早く復習を終わらせて
新しい宿題の動画が貼れるように頑張ります!
Posted by kazu at 2013年04月02日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

