2013年04月01日

カンピーナス昇天

練習を再開して第1号のアナーキー♪



たぶん2010モデルのカンピだと思うので
2,3年ぶりにシューズを壊しました
ここまでやっつけるとほぼ足^^

年内中にもう1個潰すのが目標!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:26| Comment(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

Rio宿題復習 28/33


Rio宿題復習

前回の逆で
SD→SATW



これをOKとしてしまう所が
僕の良さでもある

あと5個^^!
復習がやっと片手になった^^





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 07:47| Comment(2) | 練習 | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

第24回フットサル集会

第21、22、23回と仕事の都合で欠席
5ヶ月ぶりのフットサルでした^^

ゴールラインギリギリからマイナス気味のループパスを出そうとしたら
意図とは違って直接ゴールしてしまったという
狙ってやったら凄いプレーを1度だけやってしまっただけで
殆どは相変わらずのグダグダっぷりだったけど

やっぱフットサルすんげー楽し〜〜〜〜^^!

フリスタやってなかったら
フットサルを誘われてなかったかもしれないし
誘われても断ってたと思う

だからフットサルやる度に
フリスタやっててよかったなぁ〜って思うの♡

今週フリスタできそうにないから
来週はしっかり戯れます^^






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 12:48| Comment(0) | フットサル集会 | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

旧車feat.新タブレット

前にも少し登場しましたが、、、

こんな感じの旧車(三菱Jeep J36)に乗ってマス

IMG_3061.jpg

そんでもってぇ〜
フロアーのボルトを1本拝借しぃの〜
そのボルトを7ミリ程延長しぃの〜
グネグネな足をかませてぇ〜の〜、、、、

ジャコーーーーン!!!!

IMG_1965.jpg

ipadという最新端末を搭載しました!


こんなボロい車に
まさかの大画面ナビ^^!


旧車乗りとしては邪道かな?
近づけるとコラムシフトだから手にガンガンあたるし
いつも遠出は嫁さんの車やし
iPad本体は半分仕事用やから自由にならんけど(´Д`)


息子も喜んどるし
おじさん大満足^^!







がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:37| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

Rio宿題復習 30/33


Rio宿題復習

Pixie→KneeTouch
ATW(out)→KneeTouch



地味だけど良い練習です
宿題にはないけどinバージョンも練習しないとね

それにしてもギリギリだなぁ(^_^;)


Rioくんの宿題復習あと3個^^!
もう少しだけどこっからが長いか?





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:22| Comment(2) | 練習 | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

Rio宿題復習 31/33

Rio宿題復習

DFSATW(Dragonflying Swirl Around the World)
なんとなく略さないのも書いてみた^^



いまだにSATWをTATW(Touzani Around the World)と書くのに違和感を感じてしまう


復習あと2個^^!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:49| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

息子は感がよく目もよい

息子がこの動画↓を見て、、、、、、
(モバイルで見るかPCの場合は首を傾けて見ましょう)



「あ、これパパ」
「パパじょうず」

なんつって
とっちーくんと僕を間違えるという
上級テクニック的な事をしてくれたので

ショベルカーとブルドーザーとダンプカーのトミカを
速攻で買いに行きました(・∀・)





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:23| Comment(2) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

