2013年01月11日

サッカーボールバルブ修理(交換)完結編

遅ればせながら
あけましておめでとうございます

早速ですが
昨年末ヤマダさんに教えて頂いた
サッカーボールバルブ交換の詳細を記録しておきます^^

先ずは動画をどうぞ^^↓



今回3個のボールバルブを交換して
動画は3個目の交換なので少しだけ要領良く出来ました

ポイントはバルブを押し込む時にバルブだけではなく
ボールの方にも石鹸水を付けると楽に入る感じがしました
その他はヤマダさんのコメントを参照して下さい

費用はバルブを2種類購入しても
全て込み込みで2,500円以内でできました

IMG_1830.jpg

ボールはボロいけどバルブはピカピカ^^

IMG_1854.jpg

バルブはまだたくさんあるから
交換したい人はjamの時とか事前に連絡して頂ければ対応します^^!
(あ、でもjam参加率かなり低いです;;)

以外と知らない(やらない)ボールのバルブ交換
エアーが漏れて諦める人も多いと思うので
興味のある方は参考にして下さい^^!

ってことでボールさん
これからもまだまだよろしくね^^!

IMG_1853.jpg







がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:33| Comment(4) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

Rio宿題復習 19/33


Rio宿題復習

inATW→Fairy→LO



今は下手くそでも楽しめてます!
あと14個^^!








がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:32| Comment(4) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

Rio宿題復習 20/33

Rio宿題復習

CO→AC→opCO



アラクロってこんな感じでもOKなのかな?

あと13個^^!








がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:02| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

でも、ここで動体視力を鍛えてます

映像は去年のだけど
定休日は毎週息子と新幹線^^!



撮り鉄な幼なじみに教えてもらった場所で
期待どおりのナイスビュースポットなんだな^^

いつも1時間以上はここにいるから
ボール蹴れたら最高なんだけど
さすがに危ないから無理っぽいです@@;





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:44| Comment(0) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

Rio宿題復習 21/33


Rio宿題復習

CO→DF→CK




やってる時はもう少し余裕があると思ったんだけど、、、、

あと12個^^!








がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:52| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

Rio宿題復習 22/33


Rio宿題復習

inATW→SD→outATW





スイデク練習しよ@@;

あと11個^^!








がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:32| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

