2012年12月05日

少しづつ練習を再開しましたよ


先月半ばくらいから
1時間練習を週1〜2回で再開させました

基礎練習のみだしひとりだけど
メッチャ楽しいです^^!

でもって只今絶賛リハビリ中!!!



12月だけど気温が高めなら
まだまだTシャツ短パンでOKです
こんな感覚も久しぶり〜^^!

これでも少しはましになった方で
練習を再開させた日は何もできませんでした

元もショボかったけど
早く元に戻れるように頑張ります^^!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:19| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

Rio宿題復習 5/33


練習を少しずつ再開させたって事で
5年前くらいに不定期でRio君から宿題をもらってたんですが
その「Rio宿題」を見返しました

全部で50個あって、その中で達成できていたのが33個。
でもって、とりあえずその33個の復習をやってく事にしました^^

まずは今回
ReATW
SD
LO→outATW
HitLift→AC
Mirage→inATW



これで5/33です
33個全部出来たら2009年に戻れます^^!

ちなみに33個の中で難易度が高いのは
pdxMATWとかTouzani Comboあたりかな?





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 16:18| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

Rio宿題復習 9/33


Rio宿題復習4つ

CO→opCO
Fairy→CO
FootbagMirage
Illusion→LO




あと24個^^!








がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 17:55| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

Rio宿題復習 13/33


Rio宿題復習4つ

outATW→LO→CO
Pixie→opPixie
KneeStall
outATW→Pixie→PickUp



もうこの辺がギリギリです@@;

あと20個^^!








がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 16:33| Comment(2) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

BHWのアベレージ7


今年最後の計測です
Back Heel Walkを練習しだして9ヶ月経過です
10回トライのAVEです

--------------------------
AVE :11.3 ◯
MAX:19 ×
MIN:3 ○
※前回比・・・○上昇、△停滞、×下降
--------------------------

前回よりMAXが29から19に激減したんですがAVEは上がりました
とりあえずMINを5以上にしたいな^^;

で、最高記録が更新できました!!
40回から47回に更新です!!!

MINが10回を超えるのと
最高記録が300回を超えるのを目標に
今の感じで地道にバックヒールウォークを練習しよう
と、今決めました^^






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:11| Comment(0) | アベレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

Rio宿題復習 16/33


Rio宿題復習3つ

MATW
SATW→LO
Stall→Temple→Head→Shoulder



ひどいけど。。。まぁいいや^^

あと17個^^!








がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:56| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

テルスター昇天


愛用のテルスターのバルブから空気がシューってなりました
使えなくなったボールはこれで2個目です

同じテルスターが3個あったから
これでラスイチになりました

Telstar.jpg
左から初代、2代目、ラスイチ

おそらくKAZさんが同じタイミングで同じ症状になったみたいで
「欲しい人いたらあげるよ」ってツィートされていましたが
自分の場合はもらってくれる人もいないし
愛着があって手放せない状態になって
捨てる事すら出来ません

みんなは壊れたボールってどうしてるのかな?

直せないかな?と思って検索してみたら
修理をする工具があるみたいなんですが
これ↓ってどうなんでしょう?

molten パンク修理セット

モルテンのボール以外も使えるのかな?
知ってる方、聞いた事がある方、修理した事がある方がいらっしゃいましたら
教えて頂けると嬉しいです!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:25| Comment(3) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

Rio宿題復習 17/33

Rio宿題復習

Temple左右6往復



アッパーは衰えが少ないと言うけど
そんな気がするようなしないような^^;

あと16個^^!








がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:51| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

サッカーボールバルブ修理1


先日の日記でヤマダさんに教えていただいた
ボールバルブ取り替え器具とバルブ(ムシ)が届きました!
バルブは安かったのでついでに2種類購入しました^^

IMG_1830.jpg

来年修理して報告させて頂きます^^!



PS
こちらが完結編です


がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:14| Comment(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

Rio宿題復習 18/33

Rio宿題復習

PickUpCrossOver



練習の最後に核〆とかやってたな〜
今は技術的にも時間的にもムリ^^;


あと15個^^!








がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:58| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

蹴り納め(Dragon Stall)


しました。

大晦日に記録としてアップしたくて
1週間程前からDragon Stallの練習を再開しました^^



フットサルボールなので若干卑怯な感じはありますが
思ったより乗った感じがしました
でも理想とはほど遠いです;;

目標としてはピタっと止めて
あわよくば前後のトリックに絡めたいです^^!

よし!来年の目標にしよう!!


それでは、
皆さんに良い年が訪れる事を願います^^!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:40| Comment(2) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

