2012年03月05日

動画2つ


フリスタやってる人ならもうご存知
Xperia acro HD のTVCM



この60秒verの他に15秒、30秒とメイキングがあります
どれもカッコいいです^^!
スラックラインとかダンスとかX系のverもあります^^



それと、、、
フットバックの動画以外でDragonStallを初めて見ました
showtaさんという方でしょうか?46秒あたりと最後らへん



変な骨格の人しか乗せれないと思っていたけど
内も外も両方曲がっているので
かなり関節が柔らかい方とお見受けいたしました!!
その他のトリックも尋常じゃないですね!
プラチナおったまげです!@。@!




なんかテンション上がってきた〜〜〜^^!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 14:46| Comment(2) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

「プラチナ」流行らせ隊


今日はとっちーくんとの約束をブッチしてしまいました

16時に蒲郡を出発して18時前にはカリソウを出て
帰らなくてはいけなかったので刈谷は諦めました@@

とっちーくん、プラチナごめんなさいmm

でもって、しばらく天気が悪くて洗濯が溜まっていたので
「洗濯機仕掛→蹴り→干し」のルーティーンを3回こなして
1時間ちょっと蹴れました^^

練習内容はここ最近いつもBHW
最高記録の7回が超えられない。。。;;
弱い、、、プラチナ弱すぎるぅぅぅ。。。
でも、BHWできるようになったら
やりたい事があるから諦めません!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:28| Comment(2) | 練習 | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

まさかの

ぎっくり腰;;

速攻で先輩が経営している接骨院へ・・・
だいぶ楽になりました@@

比較的軽いと思います
治ったら筋トレしよ

加圧して背筋、腹筋、スクワット






がんばれ自分∩(・ω・)∩





posted by kazu at 09:29| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

19、20はrio in 蒲郡!!

富山からrio君が遊びにきます^^!

カリソウでとっちー君とも蹴る予定^^!

腰もそこそこ調子が良いし
久々にガッツリ練習です^^!

rio君気をつけて来てね^^!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:53| Comment(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

rio in 蒲郡〜刈谷


19と20日の話を記録。。。

19日
rio君が富山から来愛知!
rio君ととっちー君とカリソウで待ち合わせ
午前中は遊具の辺りでスラックラインとフリスタ
いつもオシャレなとっちー君のヘタレなスラックラインが斬新^^
バウンスのアイデアをもらったのでありがたく頂戴致しました

昼は念願の「かいこく」でカレーうどんランチ

午後からはいつものデッキ周辺で暗くなるまでフリスタ

夜はrio君と2人で「SHUBHAKAMANA(スバカマナ) 刈谷店」で
まさかの昼夜連続刈谷カレーコンボ@@


20日
コメダでモーニングto蒲郡竹島埠頭
風も強いし寒かったけど1時間ほど蹴り蹴り

スクリーンショット 2012-03-21 9.32.36.png

移動して中央公園!
衰えた。。。
今の自分の限界はこんな感じ^^;



蹴る前はアラ3回とかだったから
少しはましになったと思います@@;

ひとしきり蹴って今回2度目のスラックライン。。。
前日とは違って高めでパンパンに張って
マットなしの初心者厳禁ver



動画にもあるけどフリップしてリカバリーってスゴいよね
スラックラインでは結構当たり前みたいです
でもって乗ってみてわかったけど
あんなにアグレッシブなスポーツだと思ってもいませんでした^^;


昼は丸亀うどんを流し込んで速攻カリソウ
デッキ前でkazu、rio、とっちー、atsuki、atsukiくんの友達と5人蹴り^^!
rio君も練習不足からかなり復活!
とっちー君のオシャレトリック連発!
atsuki君のグラムー早っ!
atsuki君の友達はダンサーらしくアローバック?ハローバック?凄っ!
自分だけ練習&体力不足で体ガタガタ〜のでショボっ!^^;

暗くなるまで頑張って再会を約束して終了しました
コレ書いててカリソウで記念撮影するの忘れた事に気づいたわ〜T。T





蒲郡に帰って2日ぶりに嫁さんに会ったら
「日焼けしてる」って笑われた^^;
唇荒れて顔面がヒリヒリな理由が明らかになりました^^



総括
プラチナ楽しかった^^!

反省
もう少し蹴れればもっと楽しいから朝練検討!







がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 15:36| Comment(4) | JAM | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

蹴る時間


とブログの更新頻度が比例している

息子の夜泣きブームが終了したら
朝練再開させて
ブログの更新頻度を上げるのであ〜る




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:07| Comment(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

