2012年02月15日

近況


残念な事が2つ;;

おとつい母校の蒲郡高校に球舞が来てたらしいです
母校は家から徒歩5分ほどです
知りませんでした;;
残念・・・


愛知が誇るスマイルキラーとっちーくんが新しい動画を出しました



とっちー君が東三河方面に来る機会が減るみたい;;
前に「蒲郡通るから途中下車するので連絡ください」と言ってもらえてたのに・・・
大学で練習するときに誘ってもらおっかな〜って勝手に思っていたのに・・・
私がほとんど蹴れなくなってしまったので約束ができませんでした;;
残念・・・


残念でない事が1つ

お客さん(小学三年生)と約束しました
その子は町のサッカークラブに入りました
リフティング最高10回だそうです
で、今度カットに来るまでに、、、
「リフティング5回を3回以内のチャレンジで成功させる」の約束をしました
ハードルが低い感じですが彼はこれが限界だと言ってました

私は「BHW5回をいつでも成功させる」の約束をしました
これまたハードルが低い感じですが、試しに少し蹴ってみたら2回以上続きませんでした;;

そういえば前に練習してたよな〜ってファイル漁ったら
2年半以上前の練習日記やった〜

2009/6/20

彼のカットサイクルは3ヶ月位なので
営業的には残念ですが普通に練習すればクリアできるでしょう
普通に練習すれば、、、




がんばれ自分∩(・ω・)∩

posted by kazu at 11:55| Comment(2) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

第11回フットサル集会

第7、8、9、10回と長期欠席してほぼ半年ぶりのフットサル^^!

スポーツから離れた生活をしているので
足腰がイタイイタ〜イな事になってます;;

ゴール付近に走るとドキドキしてしまって
チャンスでパスをもらうと焦るのは
いつになったら治るんだろう?


本日BHW記録5回





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:48| Comment(2) | フットサル集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

2/22


昨日の休日の事

急遽両親が息子を動物園に連れて行くって事になって時間が空きました

どうでもイイ事なんですが22日は自分の誕生日なんで
37歳最後に蹴っとかないと!って気づいたらバイパス乗って刈谷にgo^^!

カリソウに到着して基礎練習。。。
そういえばしっかり蹴るのって今年初めてかな?
なまった体でBHWやってみた^^!



一応最高記録の7回^^!



しばらく蹴ってたらとっちー君が登場!
2年ぶりの再会でしたが相変わらずナイススマイルでした^^!
動画にあった後転しそうな感じのソールストールも生で観れて(トリック名わかんない)
子供との絡みもありつつ楽しい時間が過ごせました^^

今度は連絡してから行くからまたよろしくね!


さて今日から38歳。
連アラオーバーエイジはまだ諦めてないけど
現状は3〜4回が精一杯です;;





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:38| Comment(4) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

2012/2/28

今日はカリソウに行けなかった;;

でも1時間ひたすらBHW
手からのリリースで確認しながらBHW
最高記録は更新できずに相変わらず7回;;

左を向いてやってますが
左足はアキレス腱よりで
右は踵よりがしっくりくる気がしたけど
あくまでも気がしただけな感じ++;
全然安定しないし足も上げ過ぎな感じ@@
そして左腰が痛い;;


でも蹴れるって楽しい!!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:36| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
×

