2011年10月05日

ぶりぶり

子供を親に預けて半月ぶりの練習^^!

練習場所は超久しぶりの蒲郡中央公園^^!

練習前に今日の自分の宿題にした
リピアラ6回とイン→ピクシー→レグビタ



全てを飲み込んでとりあえずOK^^!




久しぶりの練習時間3時間越えでしたが
20年ぶりの後輩やら何やらで1時間以上はシャベッテタかな?


それと、、、
我が家にnewiMacがやってきて
やっとこさ久しぶりに動画が貼れました^^!
G4cube今までありがとう!
しょーもないブログだけど
ままでどおり遅更新、低レベルでがんばります^^!




がんばれ∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:07| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

息子入院to退院


1才3ヶ月の息子が10/13に川崎病で入院しました
その前からRSウイルスに感染して体調はずっと悪かったです

10/13
熱と下痢があったのでいつもの小児科へ。。。
症状をみた医者に「紹介状を出すので大きな病院にすぐ向かいなさい」と言われそのまま隣町の病院に直行
夕方まで検査して川崎病の疑いがあるのでそのまま入院しました
川崎病とは全身の血管が炎症を起こして冠動脈瘤の危険性がある病気だそうです

10/15
発熱、下痢、口の中の炎症、目の充血、足に発疹のような物、、、
その他の検査結果から川崎病と断定、本格的な治療が始まる

入院中は24時間の付添いで、右手の甲から点滴、両腕から採血、投薬、採尿、冠動脈のエコー検査etcが続き
親としても息子の治療をみているのが辛かったです
まさか1才4ヶ月の節目を病院でむかえるとは、、、

10/22
状態も安定して予定よりも早く退院
投薬と通院が続くようですがひとまず安心
(川崎病になった知合いの息子さんは中学生になるまで通院したそうです)


予断を許さない状況ではありますが
現在は家族の生活もほぼ元に戻りました
先生や看護士さん、情報をくれた友達、両親、嫁さん
ありがとう

息子はがんばりました


追記
そういえばわかり易い症状としてBCGんところが赤くなってタダレた感じになってきます
不思議な病気ですね、、、1/200人くらい発症するらしいです
posted by kazu at 14:21| Comment(2) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

