2011年08月10日

ん〜

とあるフリースタイラーが夏の目標に「毎日6時間練習」で頑張ってます!
自分は7月から「週イチ1時間練習」でフリスタ再開デス^^!

でも、今週の休みは腰痛で蹴れませんでした。。。
10日ほど前にフリスタで少し痛めて
3日前にスケボー乗ってオーリーで悪化@@

先輩が経営している接骨院に久々にお世話になったら
「前より背中や腰の筋肉が落ちてるね」って。。。
1年以上何もしてなかった代償で
少し体を動かしただけで体を痛めるというテイタラク。。。
現在もロキソニンとモーラステープのお世話になっておりますT.T

こりゃ今日の月イチフットサルも見学かな?

現在リピアラのAveは2~3回の超ビギナー級で
もうちょっとまともにフリスタやりたいから
とりあえず腰を治して朝練復活かぁ^^?
たまには筋トレとか自転車通勤もやって
なまった体に喝入れないと〜!!







がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:54| Comment(2) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

こじ開けろ可能性を


The 4mation「フルショット」PV



ん〜かっちょええやん☆
ボーカルのtakaoは同級生であり月イチフットサル仲間^^

ライブしたり曲創ったり
いろいろやって充実してるみたいやね^^

自分も仕事や育児や家事の手伝いで
あんまりフリスタできてないけど充実してます☆

たぶん。。。@@;



もう少し蹴れるように努力します^^!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 15:14| Comment(0) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

