2011年06月01日

もしかして天才!?


イヤ、間違いなく天才!

11ヶ月の息子がmontaボールを蹴りはじめました!!!

少し前に話題になった彼↓は
1歳半でVVVフェンロとプロ契約しらしいので、、、



息子もあと半年くらいで名古屋グランパスと長期契約するでしょう
その為にはアンビリーバボーなアピール動画を撮らないとですね!

しかし、my macのスペックが追いつけないカムを購入してしまい
動画がアップできないとかで困惑@@;

この休みは息子の成長をガッツリと感じつつ
終日子育てモードで練習できませんでしたが
とりあえずオッケーです^^!


こんな感じが「親バカ」って事ね〜〜〜





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 12:05| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

少し蹴っただけなのに筋肉痛


昨日の休みは1時間蹴れました^^

Sアラは自分の場合、タメをつくるのではなくて
最初のタッチを低めにして回すと成功率が上がります

単発とコンボの中に入れるのでは違うのか?
どのみちコンボできないや・・・><



今日は第3回フットサル集会ですが
結婚記念日なので自粛・・・

何も特別な事はやんないけど・・・

嫁さんは忘れてる感じなんやけど・・・

一応ね・・・T^T





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 14:59| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

