2011年05月05日

ゴールデンウィーク

は関係無しです@@

先日の定休日は蹴れませんでした;;

なので少しでも良いから
今週は部屋でアッパー練習しよっと♪

アッパーはエアーより衰退が少ないらしいけど
どんなかな〜^^





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:22| Comment(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

のんびり2時間

WFSLの動画とやべっちFC見て練習行ってきました

前回蹴ったときよりも何だか動きが良かったです^^!
レグオバが良かったのでレグビタやってみたら案外すんなりできました^^

ショボいけど@@;

次回は久々にアベレージやってみようかな?
長期間さぼっててどのくらいショボさに磨きがかかったのか記録しとかないとね;;




PS
レグビタのトリック名が思い出せなくて検索しちゃいました
頭も体も戻すのにまだまだまだまだ時間がかかりそうですね。。。






がんばれ自分∩(・ω・)∩


posted by kazu at 14:01| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

名鉄こどもの国駅


昨日は蹴る予定はなかったですが
強引に時間を空けて練習へ^^

朝から雨だったので屋根あり物件って事で
以前から目を付けていた
名鉄蒲郡線「こど国駅」へ・・・

ココさすが田舎ですね
1時間蹴ってて電車は数回止まるものの
利用する人が誰もいなかったです^^;

NEC_0193.JPG

夜は周りに民家が数件あるから無理っぽいけど
通勤通学時間帯を避ければかなり良いかも♪





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:30| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

第2回フットサル集会


仕事を終えて第2回フットサル集会に行ってきました
前回よりも2人多い12人が集まりました^^
10人ではかなりハードでしたので嬉しいかぎりです


で、

人生初ゴール決めました^^!

で、

何故か左膝流血&股関節痛いです><




メンバーの知り合いが数人見学してて
参加したいって言ってたから
1ヶ月後の次回はもっと人が増えるかも〜^^!

フリスタ練習も少しづつ増やしたい!



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:45| Comment(2) | フットサル集会 | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

我らが星!

のNAOKIさんが新しい動画をアップされました!^^!



スゴイ!!

めっちゃ蹴りたくなりました!!

10年後の自分に期待してNAOKIさんに負けずに頑張るぞ〜^^!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 00:15| Comment(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

