2011年04月15日

おひさしブリーフ


完全なるお久しぶりです

僕の存在も完全に忘れ去られていることでしょう;;
あ、もともと存在感なかったですね@@;

元気でしたが
全く蹴ってません
ボールは空気が抜けてしまいました

かわりに息子が膨らんでます
只今満9ヶ月で
2〜3歩あるく→立ち止まり仁王立ち→叫ぶ。の3コンボにハマッてるみたい@@
子供の成長は早いモンですね^^



高校の同級生に誘われて
フットサルをやることになりました^^
メッチャ楽しみ!!

これを期にフリスタも再開したいと思ってます!!!

1年間まともに動いてなかったので
どんだけ衰えているんでしょうか?
とりあえず今度の休みに少し蹴ってみましょ^^!



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 17:06| Comment(3) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

ヒサビサ〜ノ〜

昨日の休みは久々に蹴りました!

練習時間を長く時間を取る事が出来ませんでしたが、、、
蹴り始めてビックリ
20分程で体力の限界!wwww

もちろん核まで辿り着けません
基本トリックですら辛かったですTT
特につらかったのがCOでした。。。
とにかく体が重くて跳べません@@


でもメッチャたのしかったぁ〜^^


頑張って1時間蹴る事ができましたが
関節痛と筋肉痛です。。。


連休の今日は息子と姪っ子を頼まれているので蹴れませんが
ちょうど良い休息です^^

まさか1時間の練習で体がこんな事になるとはね^^;





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:13| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

初フットサル


行ってきました^^!

仕事で30分程遅刻してしまいましたが
到着して既に息を切らしていたメンバーの方に歓迎して頂きました

今まで私は人にパスをしたこともされたこともなく
ルールーも全く解らなかったのですが
準備運動もそこそこにいきなり試合形式の練習をする事になりました

走れない、止まれない、受けれない、出せない、打てない、どうしたらイイの?。。。
それはもう見事なグダグダぶりで迷惑かけまくってましたが
夢中になって走って、点が取れたらハイタッチ、ミスしても大笑い
フットサルがこんなに楽しいモンだとは思ってもいませんでした^^!

これからも不定期で集まるみたいなのでメチャメチャ楽しみです!!!

それと同時にフリスタもやりたくなってウズウズしてきました^^
今のところは週イチ練習になりそうですが
今度の休みも頑張ってみよう!!!



それにしても全身が痛すぎるわw




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:57| Comment(0) | フットサル集会 | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

蹴り部屋が。。。

子供の荷物部屋になって早1年
1週間前に「なにくそっ!」と
全部他の部屋に片づけて練習したんですが
初節句っつー諸事情により
速攻でまた占領されてしまいました^^;

節句.jpg

立派な人形でお返しが困っちゃいますが
嫁さんの両親に感謝!!


そんなこんなで今日の休みは
鯉のぼりを組み立てて急いで練習!

久々に実家の駐車場で1時間の蹴りでした
先週蹴ったときより少しはまともな感じでしたが
やはり核まではたどり着けずに
ひたすらベーシックトリックの繰り返しです

相変わらず身体が重いですが
次回は3コンボが目標です!!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 15:11| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

うふっ♪


小学1年生に
EXILEのTAKAHIROにそっくり!
と言われて

「マジで!?」を連呼する
本気で照れ喜びな37歳の春☆


アメ玉を3つあげました♪






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:13| Comment(3) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

