2010年07月04日

出来た嫁???


昨日の話し。。。

学生時代の先輩が海釣りに誘ってくれた

家に帰って嫁さんに伝える

kazu
「来週あたり先輩と釣りに行ってくるわ。夜の10時くらいまでやってるらしいから仕事終わってからでも間に合うし」


「え?釣りはじめるの?最近全然サッカー(フリスタ)やってないじゃん。いいの?」

kazu
「まぁ、○○(嫁)が育児も家事も仕事もがんばってるから。ワイも出来ることは手伝うし、落ち着いたら蹴るわ」


「それでいいの?ってか、それじゃ蹴れないのが私のせいみたいじゃん^^」

kazu
「そんなことないんやけどな^^;・・・」



ハッキリ言って家事や育児を手伝っても蹴る時間はあるんです
以前と違うのは[蹴りたいときに蹴れなくなった]ってこと
でもそんなんも言い訳なんだよね・・・


その後に嫁さんが夜練できそうな場所を数ヵ所ピックアップしてきた
結局どの場所も民家があったり暗かったりで却下したんだけど
ありがたかったです^^!



仕事も家庭も趣味もフリスタも
言い訳なしでこなせるイカした大人にならないとね^^!


嫁の尻に敷かれることもイカした大人の要素なのか。。。@@




兎にも角にも、今日は仕事終わりに練習や!!!!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 15:55| Comment(2) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

蹴り部屋≠精神と時の部屋


昨日の休みは久々の蹴り部屋^^

占領していた息子の荷物を隣の部屋に押し込んで
掃除機を念入りにかけて
4月から止まっていたカレンダーをめくり
新しく書き直したrIO宿題を貼り付ける!!!



1時間程の基礎練習
アラは4〜5回が最高記録
左は皆無><
もともと低かったスキルだからしょうがないですね・・・
今度アベレージやってみようかな?



超だらけた身体に関節痛と筋肉痛のプレゼント^^



いつまでこの家を借りるのかわかりませんが
僕にとっての「精神と時の部屋」になりますように^^!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:35| Comment(2) | 練習 | 更新情報をチェックする
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

