2010年06月03日

蒲郡競艇


我が町に競艇場があります
小学校からの同級生に競艇の選手がいます
(その筋では結構名前が知られてるらしい)

でもギャンブル系は苦手な自分
競艇場には殆ど縁がないですが
なにげに蒲郡競艇のポスターを見ていたら・・・・

蒲郡競艇のポスター1.JPG

ん・・・

蒲郡競艇のポスター2.JPG

ワッセさんだ〜^^

競艇場はメッチャ近いんですが
いつもの如く仕事でいけない・・・;;

ちなみに
今月の27日(日)18:00〜19:30
ならしいです^^





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 18:13| Comment(4) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ミラクルフルーツ

を貰ったので試してみた^^

コレ

所定の方法を調べて
舌の上で転がすこと数分...


あら不思議っ^^


猛烈に酸っぱいレモンが蜂蜜レモンな感じになりました^^
強烈に酸っぱい酢が胃もたれするほど飲めます^^
カリカリ梅は和風味に磨きがかかり
酸っぱいイチゴは特上品になりました^^

とりあえずひと通り楽しんで
役目を果たしたミラクルフルーツの種は
面白そうなのでプランターに埋めてみよう^^!

で、実ったらJamに行ってみんなに配ろうと思ってます!



収穫には7年かかるらしいけど。。。@@;







がんばれ自分∩(・ω・)∩

追記
相変わらず全く蹴れてませんが
1日10分〜20分くらいのアッパー練習を再開しました^^
posted by kazu at 23:02| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

仲間入り^^!


3,408g、男、母子共に健康!!

予定より1週間早かったです^^

自分も息子もW杯の年に産まれる

お互いこれからどんな男になるんだろう?

抱っこして息子の重みを感じる。嫁さんに感謝!!!

今日という日を忘れないようにしよう!!!




でもって、パパスタイラーの仲間入りでございます^^!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 22:23| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

4年前はリフティングが全く出来ませんでした


サッカー盛り上がってますね^^!

昨日は店が暇だったので
午後は近所のセレクトッショップでサボってました

ココのお兄さんはサッカーに詳しいからW杯談議をしつつ
ボールがあったので店の前で20分ほど蹴ってました^^

もうメッチャ久しぶりで
ベーシックトリックの繰り返しなんだけど
ショップのお兄さんも喜んでくれて
通りがかった人も「上手いね」って言ってくれて
W杯効果もありつつボールを蹴る楽しさを再確認できました^^!

しかし少しだけ蹴っただけなのに
筋肉痛になっちゃいましたとさ〜><

息子の首がすわる頃に
練習再開できるかな?






決勝Tも
がんばれ日本∩(・ω・)∩






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:13| Comment(2) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

