2010年05月06日

今だけ今だけ

蹴り部屋が未だ見ぬ子供の荷物で溢れてる^^;

DCF_0752.JPG

嫁さんは大きなお腹で仕事も家事もこなしてる

自分も何もやらないわけにはいかないので
蹴る時間は家族の為に使ってます^^

予定日まであと1ヶ月ちょっと^^
今だけ今だけってやってるけど
たぶん産まれてからも大変なんだろうな〜^^;





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:00| Comment(0) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

オーマイガッ!!!

相変わらず練習サボりまくってます;;

ほとんど、ってか全く蹴ってません;;

ってことで?今日はFLUの洗濯をかましました!
いつもと違う洗剤と柔軟剤を入れてセット!!
洗い上がるまで家庭菜園をしながらマッタリして数分後・・・
洗濯終了アラームが鳴りフタを開けてビックリ!!





ぬぉぉぉぉーーーcjぇおqw;rfh。、cんxz!!!!





FLU独特の樹脂加工の所が白くなってるぅぅぅーーー;;




なんでぇぇええっーーーー>.<




練習してないからフリスタの神様のゲキリンに触れたんか;;?





DCF_0571.JPG

DCF_0570.JPG





まぁ感触とか質感は変わってなくて
変色してオリジナルっぽくなったってことで
コレはコレでアリとしとこうかしら〜〜〜

なんつって無理矢理ポジティヴになってみたりして^^;





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 15:30| Comment(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ガセm.m


先日のFLUの件・・・

ガセでした・・・

すみません・・・

乾いたら元の色に戻ってました^^!

DCF_0766.JPG

いつもはこんなことなかったのに
何だったんだろ?





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:29| Comment(2) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ピーカンholiday!


久しぶりに蹴った!!!

前回はいつ蹴ったかな?ってブログを見返してみたら
先月蒲郡でRio君と蹴ったっきりだった^^;

中央公園で2時間弱
お日様ギンギンで汗ダクダク!
「カッタカひさしぶりやん!!」って半分は子供に遊ばれてた^^
もともと貧弱だった体力も技術も衰えて凹んだ・・・
でもベーシックコンボの7個目の最後のタッチまではイケた!!


股関節痛て〜〜〜〜!!


やっぱ楽し〜〜〜〜!!


今週中にもう1回蹴りて〜〜〜〜!!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:51| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

スーパーソニックジェットチャリ


うんどー不足です;;

こんなんじゃフリスタ復活したときに動けないよ><

ってことで肉体改造するべく
自転車通勤はじめました^^!

相棒は15年ほど前に購入した
KLEIN「スーパーソニックジェット号(仮)」

DCF_0775.JPG

片道10キロ
車なら15分程ですが
結構な斜度の上り坂もありーので
盛り漕ぎで25分を要しました^^

家を出て最初の坂で後悔・・・
職場に着いたら足がガクガク・・・
夜は暗くて危ないし・・・
真夏は汗だくになるんだろうな〜・・・





とりあえず週1、2回でいっかな^^;?




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:04| Comment(2) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

iSoccer Backstreet


iPhone・iPod touchのアプリでこんなんありました^^!

iSoccer Backstreet



オープニングは期待できるんですが
コレどうなんでしょ?
英語と中国語のみの対応なのが残念・・・;;
230円と格安ですがソレはソレで
手が出しづらいです@@

ダウンロードした方
遊んだことある方
噂を聞いたことある方
情報くださいm.m





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 18:24| Comment(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

