2010年04月07日

愛犬「にぃに」の誕生日^^

今日で7才です^^
にぃにのお母さんの飼い主(友達)が
お祝いに来てくれました^^!

実は友達の顔を見るまですっかり忘れてました^^;

メッセージカードとオモチャとビックガムを貰ったよ!
ありがとう!!

早速ガシガシやってます^^



ボール好きと頭の悪いところは飼い主に似ました><;






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 19:06| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

いとこ

がこの4月から近所で生活をはじめました

このいとこっつーのが国立経験があるツワモノな訳で
以前から一緒に蹴りたいなって企んでました^^!

で、念願かなって昨日の休日に
ほんの少しだけ一緒に蹴ることが出来ました^^

彼は今までリフティングトリックに全く興味がなかったみたいで
アラを回すのもままならない感じでした

なので、、、


もしかしたらフリスタ楽しくないかな〜?
彼にとってはサッカーやフットサルの方が良いのかな〜?
って思ってたら

「コレ面白いね、こっちがメインになっちゃいそう」
って言ってくれました^^!

彼がその気になったら
自分なんて速攻で追い抜かれるんでしょうね^^;




今日は10分程しか一緒に蹴らなかったし
自分自身のテンションがMAXに上がっちゃったので
通勤途中にある以前から少しだけ気になってた
「蒲郡市公園グランド」へ行ってみました^^

トラックでウォーキングしたり
グラウンドで親子が遊んでたりして
許可なしで入って良いのかな?と思いつつ
走り幅跳びゾーンで1時間弱の蹴り^^


この前富山で蹴ったときの宿題
1シーン1コンボのベーシック10コンボメイクの6個目



練習不足・・・><
何とかギリギリって感じ@@






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 12:07| Comment(2) | 練習 | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

アッパー練習to

後ろと横をガッツリ刈り上げたので
ネック→ロールアップの感覚がわかりやすいです^^
と同時にネックはマゲが邪魔になってもってきにくくなりました><



練習後のシャワー中に首をかなり酷く痛めました・・・
アッパー練習じゃ何ともなかったのに
頭に触ったくらいで痛めるってどうなのよ・・・;;
久々にコルセット引っ張り出して巻いてます;;

またしばらく何も出来ませんorz


でもって、とうとう古いカメラが止まった;;
新しいカメラに移行しましたが
諸事情によりムビに文字が出てますorz





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:37| Comment(4) | 練習 | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

急遽

Rio君と蹴ることができました
首も治りかけやったし
時間も少しだけだけで
何だかんだでまったりしちゃったけど
やっぱ楽しいね^^!

一泊してもらって
朝イチで噛み切りして・・・

直ぐに接客が入ったから
素っ気なくわかれたけど
また夏頃に逢えたらな〜^^

Rio君またよろしくね^^!





Freestyle  Football × basketball
Street ball battle [CROSSING] 2010 1s
浜松はどんな感じやったんやろ?
見に行きたかったな〜
仕事やからしょうがないですね;;






コレ↓ってどんなんやろか?

パワーバランス

しばらくステイしてレビューとかチェックしてみよ〜^^






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 15:54| Comment(4) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

近況

太った。

生活環境が変わって
食う量は減らずに
蹴る量は減ったから・・・
3ヶ月で3キロ増
コリャまずい;;





コーンロウ(コーンロー)巻いた。

数年前からダラダラとトレーニングを重ねていましたが
最近になってやっと重い腰が動きました
人にやる前には自分もやられないとね^^
施術者のテクニックは重要ですね
勉強になり自信がつきました

IMG_0634.JPG

さて、ほどいたらどんな髪型にしましょうか?・?





車に跳ねられそうになった。

愛犬にぃにの散歩中
青信号の横断歩道で右折車がグイッときた
にぃにをかばうために避けてしまったけど
接触すればよかったって思うくらい
怠慢なドライバーだった
毎日散歩をしていると
最悪なドライバーに遭遇する

「人の振り見て我が振り直せ」





久々にゲームにハマってる。

iTunesでFINAL FANTASY1と2をダウンロードした
時間があればiPodをいじってる・・・
クリアしたら封印しないと
何もできない・・・;;







がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:11| Comment(6) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

