2010年02月03日

私は2/22生まれで
今年はH22/2/22なので2がいっぱい^^
しかも年男☆

IMG_0524.JPG

写真は昨日(2/2)愛車のメーターがジャストになったので狙ってみた
7万キロジャストです。
昨年までは年間3千キロ走ればいいとこでしたが
今年から通勤が発生したので
もう少し走るかな?


ん、ただそれだけ^^;


それと、、、


Rio君に業務外連絡・・・

ゴメン、期限付きの宿題を期限無しにして下さいmm
もう少しで蹴れる状態が作れます^^!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:36| Comment(0) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

○○部屋っ!

引っ越しがほぼ完了^^

申告時期やら何やらが重なってるって理由もあるんですが
休日や仕事後を利用してコツコツやって2ヶ月程費やしました;;
今年に入ってまともに蹴ったのは名古屋JAMの1回だけです

何でこんなに頑張ったかっていうと
妊娠してる嫁さんになるべく負担が掛からないように
ってことの他にもう一つ理由が・・・

何と!!
「蹴り部屋」をゲットできたからなんです!!!

ボロだけど3階戸建てで8部屋ある賃貸だから
嫁さんに交渉してたんだよね^^!
1Fの6畳間をゲット!!!

1つ問題なのは
超田舎で夜は超静かなので
お隣さんのご迷惑もあって夜蹴りできないことです;;
でも少しくらいアッパー練習できるかな?

今週中には蹴りも再開できそうです!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:43| Comment(4) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

まだまだ

久々にホームの中央公園^^
今までは車で3分
今は公園まで20分;;

BOMB2010のムビを録る目的だけだったので
良いのか悪いのか10分蹴って終了・・・;;

蹴れそうで蹴れない

3月にRio君と蹴るために
もう少し我慢!!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 15:40| Comment(6) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

蹴り部屋初蹴り


昨日蹴り部屋で40分間の初蹴り^^!

カーペットひいたらグリップがハンパなくて足が止まる;;
やっぱ壁に当たるとうるさい→夜蹴りは無理っぽい;;
扉等のガラス部分をどうにかしないと絶対いつか割る;;
それよりも何よりも2ヶ月以上サボったから後退感がハンパない;;

それ以外は完璧Y^^Y

でも、、、
蹴り部屋はなるべく使わない事にしよう!
やっぱ外で蹴るのがイチバンです^^!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 19:03| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

DragonStall

BURSTのBOMB2010にエントリー完了しました^^
(リンク集より→BURST→event→BURST One Make Bout 2010→投稿動画No.81)

BOMB2010ルールはプレー時間が5秒以内なので
ロングバージョンをこちらに貼ります↓



DragonStallは夜桜でjoo-Gさんから
「こんなんありますよ、まだマスターした人を見たことがないです」
って教えてもらったトリックです^^

しばらく試行錯誤してどうにか乗るようになったんですが
BOMB2010に投稿するための構成として
2秒で乗せて1秒で形に納めて1秒止めて1秒でリリース(計5秒)を目標に
仕事の合間に1日5分程ですがコツコツと練習していました^^;

2ヶ月間は全く蹴る余裕がなかったのですが
この練習で平静を保てていました

明日は2時間ほど蹴れそうです☆

それと・・・
また1つ年をとりました+。+





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:40| Comment(6) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

2時間半


久々にたくさん蹴った^^!

体痛し、気分宜し、心地良し☆

蹴り部屋にカレンダーとrIO宿題を貼って闘魂注入!

ショボスキルから更に低下してしまったので
富山に行くまでにできるだけ練習しとかないとね!!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 16:49| Comment(2) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

Freestyler's Map

166君のところで知りました^^

Freestyler's Map

早速ポチッっとしてみました
まだ愛知は自分だけです;;
ご近所さんがみつかるとイイなぁ〜^^!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:54| Comment(2) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
×

