2010年01月06日

名古屋JAM

遅ればせながら
あけましておめでとうございます^^

予定どおり1/3に名古屋JAMへ行ってきました!
とっちー君、誘ってくれてありがとう!感謝!
KAZさんと「カズです」「カズです」って自己紹介できました^^
SHUNTA君とIdo君にも逢えて
若いのに上手なのにビックリ!!
実は親子くらい年がはなれてて2度ビックリ!!

他にも
It's an...さん
たうちゅーさん
SAKUさん
やまひさん
かなりナイスなメンバーと蹴ることができました^^

名古屋JAM.jpg

本当にありがとうございました

申し訳ありませんが
どんなjamだったかは皆さんのブログでチェックしてみて下さい^^;


正月休みは
引っ越し→引っ越し→名古屋JAM→引っ越し→引っ越しの5コンボ@@
これからの新生活準備に追われております
トドメに事業の申告書作成時期と重なってイッパイイッパイ;;
やらなきゃいけないこと山積みくぃ9えrwyおq・・・

しばらくフリスタできません
なるべく早く乗り越えて練習再開します!!!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:36| Comment(2) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

↑レザーボールケース販売↑

問い合わせが幾つかあった事と
楽天さんが出品完全無料ならしいので
とりあえず4つ置いてみました^^

落札して頂いても良いですし
直接連絡頂いても対応させて頂きます^^

評判イイです☆
たくさんの人が使ってくれると嬉しいです!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 18:24| Comment(2) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

私は仏の心を持ち合わせておりますので許します^^

芸能人バリにこちらからもご報告です♪

相方が妊娠☆ゆえに結婚と相成りました
いわゆるできちゃった婚です♪

それはさておき・・・・

安定期に入った(妊娠5ヶ月頃)戌の日に
安産祈願をするってご存じでしたか?
ボクは知りませんでした@@
地方の仕来りみたいなモノでしょうか?

ってことで地元より少し離れた
三河の名刹と銘打った某寺へ行ってきました^^


一連の流れをざっくり書くと・・・・

受付をして (予定日、両親の名前等の記入)
コースを選んで (祈祷の種類が4〜5種類ある)
祈祷 (ナムナム&太鼓ドンドン等結構派手)
説教 (出産に関しての有り難いお言葉)
いろいろ頂く (帯やお守り等々)

こんな感じです☆


もしかしたらこんな事を書いてしまうと
ナニになってしまうかもしれませんが・・・

説教タイムでお坊さんに
「子供の名前は世の人に呼んで頂く大切なモノなので
どんな名前でも悪くはありませんので
ご両親がしっかり大切に心を込めて考えてあげて下さい」
という趣旨のお言葉を頂きました☆

実はその前の祈祷タイムで両親の名前が呼ばれるんですが
そん時に大切であるはずのボクの名前が間違って読まれてました
受付の時にフリガナまでしっかり記入したのに^^;
説教中に突っ込み入れようと半歩ふみ込みましたが
坊主の迫力と他の方もいらっしゃったので断念しました^^;


しかし「祈祷長期コース」を選択させて頂き
毎朝のおつとめで安産祈祷をして頂けるらしいので
これから子供が生まれる日まで
毎朝間違った名前で祈祷されるのも気持ちが悪いので
訂正しなくちゃね☆


ホント名前って大切ですよね^^


母子共に元気で安産よろしく!!!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:24| Comment(4) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

BURST BOMB2010


今日からBOMB2010の投稿募集期間がはじまりましたね!
(リンク集より→BURST→event→BURST One Make Bout 2010)

かく言う私は初蹴り以降全く蹴れてません;;
でも、少しのアッパーとBOMB投稿用の練習だけはやってます^^!

投稿したいトリックは1つだけ!

トリック名は存在してるみたいですが
今までコレをやってる人は見たことないし
マスターした人はいないらしいです!!!

大風呂敷広げてるけど
地味なトリックで未だ満足に成功していないし
今の構成だと5秒(BOMBルール)では何ともなりません;;

練習時間があまりとれないので
投稿期間に間に合わないかもしれませんが
KAZさんと約束したし是非参加したいので
諦めずにがんばります^^!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:28| Comment(4) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

naokiさん

どうしてもnaokiさんをここでも紹介したいです!

KAZさんがMorikenさんのところからパクって
更に私がパクりました^^

なんでそこまでするかっていうと
素晴らしいから!
ホント凄い!
自分は年だから・・・なんていう言い訳ができなくなりました;;

希望がみえました!

最年長フリースタイラーを目指していましたが
しばらくは無理だということがわかりました!

逢いたいフリースタイラーがまたひとり増えました^^!




今の生活が落ち着いたら
たくさん練習をしよう!!!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:22| Comment(2) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

相変わらず

アッパー練習と
BOMB2010の投稿用の練習(ストール)のみ


コメカミの通り道に
痛い系のでき物が育ったのでナエえる;;

イビツなストールの練習で膝が痛い;;

リフティングのやり方忘れそう;;

それよりもナニよりも
慢性的に練習する余裕がな~い;;

でも毎日
5分でも10分でも・・・
10回でも20回だけでも
練習とは言えないような練習をしています@@


ショボイけどやめる気がしない^^!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:01| Comment(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

