2009年12月02日

フリスタ日より☆

久々にしっかり蹴った〜^^

天気良し、風無し、気温16度で半袖OK!
最高のフリスタ日より☆

予想通り衰え感が否めませんでしたが
とりあえず何でも良いから動画張り@@




いや〜
やっぱ楽しい〜♪

ボールの神様に感謝☆





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:32| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

蒲jam→ホニャララ

今年最後の休みは21、22日♪

なんとその日(20,21,22)にRio君が
我が蒲郡に蹴りに来てくれる事になりました^^!
久々の蒲jamです!!!!

刈谷市総合体育館にも行こうねって話しになって
とっちー君を誘ったら他にも声を掛けてくれるみたいで
もし実現したら私にとっては強烈なメンツになります☆

免疫のない私にとっては
鼻血ブーだけでは済みません
逝っちゃいます♪
ってか既に逝きかけてます♪♪

まだ本決まりではないですけど
刈総は夕方頃から蹴る予定で詳細は後日です☆

それ以外はRio君と
おはよう~おやすみまで蹴り続ける予定なので
時間が空いてる方はいかがでしょうか?



さて!
ここんとこ練習時間が激減りで
ショボさに磨きが掛かってしまってるので
せめてこの2週間はガムバらないとね!

頭の中がゴチャゴチャなこの頃やけど
そんな事は蹴り飛ばしてやるぜ!!!!!!!!!!!!!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:11| Comment(10) | JAM | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

12月8日(火)

只今週イチスタイルで頑張ってます☆
暗くなるまで3時間蹴りました
ヒザと付け根と腰が痛て〜です^^;

当たり前だけど上手いことならんです;;



でもしばらく休んでたから
今は練習メッチャ楽しいよ〜^^





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:45| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

みんなどうしてるんだろう?


フリスタ膝股関節痛;;


1,かまわず練習→痛いし治りにくくて慢性化してしまう
2,シップ→かゆくなる
3,病院や接骨院→なんか大げさなような
4,アッパー練習→コレばっかりじゃムズムズする
5,蹴るのをやめる→もってのほか


みんなどうしてるんだろう?





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 22:16| Comment(2) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

○に眼鏡を○のは○

回ってる間に眼鏡をはずすのは焦る@@;



少しづつコメカミで回せるようになてきた^^
明日も頑張ろう!!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 22:59| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

アベレージ8

今年最後のアベレージ^^

練習しないと落ちるのが早い・・・;;

----------------------------------------------------
outATW(右)・・・Ave:3.6× Max6×
outATW(左)・・・Ave:1.7× Max:2×
inATW(右)・・・Ave:2.9× Max:4×
inATW(左)・・・Ave:2.1× Max:3△
ReATW(右)・・・Ave:3.4× Max:5×
ReATW(左)・・・Ave:1.9○ Max:3△
SD・・・・・・・Ave:2.4△ Max:5△
PD・・・・・・・Ave:2.2× Max:4△

※前回比・・・○上昇、△停滞、×下降
----------------------------------------------------


上昇1、停滞5、下降10


月イチのアベレージ測定だけど
来年から2ヵ月に1回に変更しよっかな〜^^;

先週くらいから今までどおり蹴れてるけど
コレじゃ話にならん・・・;;

関節痛いし体の調子もよろしくないので
来週まで気を付けながら練習しよう!

短い時間でもイイから
最低2日に1回は蹴るのである!!!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:38| Comment(0) | アベレージ | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

DとP

マネではないんだろうけど
いろんなモノが似てしまう

とある楽曲の一節が
とある漫画のひと言に似てしまってて・・・
最近仲直りできたみたいですね^^

テレビCM観てたらとあるパチンコ屋さんのロゴ
デスポルチのロゴとそっくりになってました@@

だから何だっつー話し^^





さっき仕事をしていて体勢を変えたときに
痛めていた股関節がピシッってなった;;
今、アイスバックで冷やしてるけどイヤな感じ・・・

神様!今だけはダメなんだよ!
お願い!この痛みを速攻で取り除いて下さい!!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:22| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

Rio in 蒲郡 2009冬 1日目


早朝、竹島ふ頭で男2人が抱擁する♪

蹴りたい気持ちを抑えつつ
仕事やから30分程で泣く泣く帰宅;;


夜は綺麗になった蒲郡北口で軽く蹴った
不安だった足の痛みもほとんどなくなってたので
神様は本当に居るんだなと思い
恒例儀式のジャミアラ突入^^

記録まではほど遠い感じだったけど
26回でボチボチな感じ@@

はじめてパナゲームもやりました
自分の順番になってもツータッチめにはボールを取られて
速攻でパナられてました^^;

1人では絶対できないことばっかやって
タノシスワ〜^^



それにしても練習不足は否めない
今さら後悔・・・・;;





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:07| Comment(0) | JAM | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

Rio in 蒲郡 2009冬 2日目

この日は蒲郡をイロイロまわる予定だったけど
念願の夜桜に興奮してしまってたので
昼にはカリソウに到着しちゃいました^^

22時頃まで蹴るのはわかっていたのに
二人ともペース配分がメチャメチャ♪

とっちー君やjoo-Gさん達がいらっしゃった時には
体力を使い果たしてたとかどうとか、、、

とっちー君は思ってたとおりスタイルがオシャレでかっこよく
噂のとっちー君キラースマイルにもれなく胸キュンしちゃってました↑↑↑

joo-Gさんは言うまでもなく雲の上的な存在なのですが
こんな自分にも気さくに声をかけて頂いて嬉しかったです^^

お二人には幾つかトリックを教わったので
次の練習が待ち遠しいです^^

後からいらっしゃったひさぴーさんとも
もっとイロイロな事を話したり教えて頂きたかったので
しっかりと再会の約束をさせて頂きました☆

自分にとっては具合が悪くなりそうなくらい刺激があった夜桜で
いつになるかわかりませんが今度は1人でお邪魔します^^

たくさん練習して上手くなって
一緒に蹴ることをもっと楽しみたいと思いました↑↑↑





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:29| Comment(2) | JAM | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Rio in 蒲郡 2009冬 3日目


体バキバキ^^;

午前中に岡崎市のスポットを探索
岡崎南公園×、岡崎情報図書館○、岡崎中央総合公園○

蒲郡に帰ってみそ煮込みをやっつけつつ
ホームパークの蒲郡中央公園へ

なんとかジャミアラの記録更新を達成直後(後日ムビ掲載)
いつものように子供に囲まれ急遽Rio塾開校^^
T君がまた成長したとかしないとかで暗くなって移動・・・

ラグーナ蒲郡→蒲郡駅南口のコンボで
体力どころか思考能力まで限界を超えて☆♪※・・・

最後に居酒屋で25時頃までフリスタ談議をして
蒲jamと共に今年最後の休日も終了・・・

やっぱ楽しい!!^^!!
フリスタ最高!!!
Rio君、遠いところから会いに来てくれてありがとう!!!
新しい出会いにも感謝!!!
フリスタ魂と活力を注入!!!
これでまたがんばれるよ!!!!!!!!!!!!!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:18| Comment(2) | JAM | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

おもひでムビ(別題:jamATW中心に・・・)

初の3人ジャミアラやりました^^
カリソウにて・・・

左からRio→kazu→とっちー



記録7回!
3人になったら難易度アップ!!
自分の番で終了してしまったのが悔やまれます;;



そして、今回も最高記録が出ました!!
3日目蒲郡中央公園にて・・・



前回の記録33回を少しオーバーの40回^^!
目標の50回まで諦めません!



最後のシーン蒲駅南にて・・・
ジャミアラしててボールがこぼれると
暗黙の了解でどちらかが再スタートさせていましたが・・・
夜桜の影響があるのかないとかで
微妙な感じになったら「なんちゃってパナゲーム」がスタートする
という新ルールがこれまた暗黙の了解で決定!!!
「やるのかい?」「やらないのかい?」という微妙な空気がスキ^^



なんで「なんちゃって」かというと
自分がパナゲームができないから・・・;;



いや〜楽しかった〜
もっと練習して
もっと楽しまないとね!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:07| Comment(6) | 練習 | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

まとめ4

あれから1週間・・・蹴れてません
残りの数日間は思い出だけで乗り越えます;;

下半期終了って事で定例行事のブログムビまとめ
相変わらず切ってつなげただけ・・・
つまんなくて申し訳ありません;;




初蹴りは名古屋JAMに参加予定です^^

1月3日、13時より、白川公園
ちゃんとしたJAMははじめてなので
1週間前の夜桜と同様に
既に興奮状態!♪※@〒です¥ー



今年一年一緒に蹴った方
コメントを頂いた方
閲覧して下さった方
ありがとうございました^^

2009年は素晴らしい年になりました
2010年もきっと良い年になるでしょう^^!


全ての皆様へ
良いお年を!!!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 16:15| Comment(6) | まとめ | 更新情報をチェックする
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

