2009年11月04日

蹴れないこともないんだけど


イロイロやらなければいけない事があって大変

10日ぶりくらいで蹴りました
北風ピープーでした

空気圧高めにした時にかぎって
玉乗りto足首グリンで終了・・・
軽い捻挫です;;

でも3時間強蹴れたので悔いはありません

次はいつ蹴れるかな〜^^





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:03| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

何もやらないよりかはマシかな?

少しだけでも筋トレしよう!

少しだけでも部屋でアッパー練習しよう!!





がんばれ自分∩(・ω・)∩



posted by kazu at 10:47| Comment(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

アベレージ7


1週間ぶりの蹴りです
アベレージ測定はなるべく欠かしたくないので
少し体を温めて30分だけ頑張ってみた^^

----------------------------------------------------
outATW(右)・・・Ave:3.7○ Max8○
outATW(左)・・・Ave:1.9○ Max:4○
inATW(右)・・・Ave:3.6○ Max:8○
inATW(左)・・・Ave:2.2△ Max:3×
ReATW(右)・・・Ave:3.6○ Max:6○
ReATW(左)・・・Ave:1.8○ Max:3○
SD・・・・・・・Ave:2.4○ Max:5○
PD・・・・・・・Ave:2.3○ Max:4△

※前回比・・・○上昇、△停滞、×下降
----------------------------------------------------

上昇13、停滞2、下降1

最近練習できてないし
今月も良くないんだろうな〜って思ってたら
「休んでた方が逆に調子が良い」
にハマッテくれた^^

数字的には全然ショボイですけどね・・・^^;

明日は暗くなる前に少し蹴れそうだから楽しみ!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 18:54| Comment(0) | アベレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

pdxMATW

宿題のパラM

DFSATWってCT(クレイジートリック)なのかな?
じゃなかったら初のCTです^^
そしてきたないです^^;



一応最後のタッチまでいってるし
落としてないので成功って事で^^;

宿題は残り7コ

1時間ほどで雨が降って終了;;
次の蹴りはまた1週間後か
もっと後になるのか・・・

これ以上蹴らないと
「休んでた方が逆に調子が良い」
は通り越して下降してしまうんでしょうね・・・;;


でもなるべく蹴れるように頑張ります!!!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 19:20| Comment(6) | 宿題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

がんばれ少年∩(・ω・)∩

蹴れないと更新頻度が落ちますね・・・;;

1週間ぶりに蹴りにいきました^^
1時間半公園に居たけど
半分も蹴ることが出来ませんでした;;

なんでかっていうと、、、
学芸会で振り替え休日な小学生に囲まれたから・・・;;

何だかんだでいつもみたくボールを略奪されたんだけど
1人だけ「フリスタ教えてよ〜」ってヤツがいた^^

リフティングが2〜3回しかできないから
ダメもとでとりあえずリフトアップ教えてみた^^

そしたらなんと!
HeelLiftとScratchLiftを速攻でマスターしやがった!



リフティングできないから手でキャッチしてるんだけど
どんどん上達してくから
こっちが興奮してきちゃって
かなり刺激を受けました^^




「クリスマスプレゼントはサッカーボール買ってもらう!!」だってさ^^

がんばれ少年∩(・ω・)∩





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 22:12| Comment(4) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ジェネレーションギャップ

若い方と話していると
必ずありますね・・・

ジェネレーションギャップ^^!

ここ最近とあることで
フリースタイラーのとっちーさん(学生さん)とメールのやり取りをしてるんですが
その中でたまたま「腰パン」の話しになりました^^

もちろん74年式の私でも「腰パン」の存在は気付いてます
でも、
私達が学生時代に太いズボンをより太く見せるために
腰で履いてガニ股で歩いてたのとは訳が違います;;

デニムやスウェットを腰履きすると
今っぽいシルエットでカッチョエエな〜と感じても
ついついグイッと上げてしまいます@@

もうこの歳になってヘタに手を出したら
「若作りorだらしない」にしかみえません・・・;;

10代20代は必須の腰パン
あなどれんぜ^^!

年配の方がTシャツやポロシャツをinしてるのが
何だかわかる気がする今日この頃;;

FLUってポッケが下についてて
なんとなくそれなりに見えるからスキ☆
http://kazu222.seesaa.net/article/131088607.html





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 15:16| Comment(2) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

イイ話

とあるところで偶然みつけました
まだ読んでいない方はどうぞ^^



酒井若菜 ネオン堂 「心がおぼつかない夜に





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:59| Comment(0) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

格闘技

野球、バレー、サッカーetc・・・

TVで沢山のスポーツを観るけど
唯一解って観れるのが「格闘技」

昨日の亀田兄ちゃんカッコよかったなぁ〜!
アウトボクサーを初めて好きになった選手かも☆

格闘技を観た後は興奮して
必ずシャドーをしてしまう^^(1人の時限定)





ここ1ヶ月以上まともに蹴った記憶がない;;
ヤバイね・・・でも、
絶対やめたくないしやめない!

12月はRio君と蹴れるかもしんないから
それまでになんとか・・・





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:45| Comment(0) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

