2009年09月02日

iTunes Card

先日義理の兄から
「○○のサ○クスで9月の○日までiTunes Cardが20%offで売ってたよ」
っつーナイスな情報を頂いてました

早速教えて貰ったサ○クスにカード買いに行ったよ^^

売り場を見たら3000と1500のしか置いてなかったから
3000を2枚持ってレジに行ったら
「3000円は1枚しかありません」って・・・

(この時点でレジ横の液晶広告でiTunes Cardが20%offってのをチラッと確認)

しゃーないから3000と1500×2をレジにもってったら
「1500円も一枚しかないです」って

ブチブチ・・・一緒に言ってくれよ;;
そもそも無いモノなのに引換券たくさん置いとくなっつーの!!

しゃーないから3000と1500を1枚づつもってったら
「4500円です」ってゆーじゃない・・・;;

かず「割引期間中じゃないですか?」
店員「え?」
か「そうやって聞いてきたんですけど」
店「少々お待ち下さい」

10分後・・・

店「エディカード作らないと割り引きできないみたいです」
か「じゃあエディ作ります」
店「その他に○○登録もしなくてはいけません」
か「なんすかそれ?」
店「・・・・少々お待ち下さい」

何だよ!!この店員さっきから何も知らんやん!!
で、15分後・・・

店「すいませんよくわかりません」

え?結局わからんのんかい!!
もう意地でも割引で買わんきゃ気が済まん!!

か「まぁいいです、とりあえずそれやります。資料見せて下さい」

店員一瞬沈黙・・・

店「そーですか、でも、もうカードの割引期間は終わってましまいました」
か「え!?9月の○日までやってるって聞きましたけど(レジの液晶広告を指さして)たぶんここに広告出ますよ」
店「そうですか、でも終わりなんです」

まさかの
「店員が面倒くさくなった感が否めない」で終了・・・;;

かなりムカついたけど
店員が若くて可愛かったってゆーのは全く関係なく
全てを飲み込んで3000円のiTunes Cardを
30分かけて3000円で1枚購入しましたとさ@@

DCF_0409.JPG

フリスタに音楽は欠かせない^^





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:32| Comment(2) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

新物件^^

用事があったり体調不良で蹴れてなかったので
そろそろがんばんないと!!
って感じだったんだけど・・・

いつもの公園はグラウンドゴルファー?がわんさかいたり
竹島ふ頭緑地は風がビュンビュンだったので;;

テンションがた落ちで
急遽フリスタ練習場探しに変更@@

以前から気になっていた
我が町唯一のアミューズメントパークである
「ラグーナ蒲郡」の周辺にできた
埋め立て緑地へ行ってきました^^

でもっていきなり屋根あり物件を発見^^



もう少し観覧車よりで
もっと広い物件を発見^^



ここって最寄りの駐車場が600円だから
ほとんど人が居ないんだよね^^
5分程歩けば無料の駐車場があるんだけど〜♪

もっと早く発見してれば
夏の間は多用したかもしれないけど
竹島ふ頭と同じで海岸沿いなので
これからの季節は強風で蹴れないんだろうな〜;;



それと・・・
物件のすぐ横にテルスターなモノを発見したよ^^



そういえばシッティング練習してないや・・・








がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:28| Comment(4) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ノールック

KAZさんのマネでノールック^^



微妙に背中やお尻にあたっちゃうんですが
スッポリ入ったらキモチイイよ〜♪

クラッチしてリバースしたいです^^



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:20| Comment(4) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日


自分、毎日飲んでます++
アルコールかなり弱いんですが
すでに習慣になってます
なんか毎日飲んでる時間がもったいない・・・

自分、眠りがかなり浅いです++
夜中に起きてしまったら寝れなくなったり
毎日夢をみるしほぼ覚えてます・・・
アルコールを摂取すると眠りが浅くなるんですってね!

自分、血圧低いです++
普段は普通よりチョイ低めくらいですが
酷いときには下30台、上70台なんて事も・・・
アルコールを摂取すると脈が速くなって血圧が下がるんですってね!


こりゃ禁酒かな?
タバコはフリースタイルをはじめた頃にやめれたんだけど
禁煙の要領や考え方で禁酒もできると思うんだけど
体調が良くなり時間も作れて一石二鳥なんだけど・・・


仲間と飲むと楽しいんだよね〜^^

なんだかね〜〜??

やめらんないね〜〜〜@@





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 16:59| Comment(0) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

掘り出し物!!

ああ、神様仏様、ご先祖様ありがとう!!




愛犬のいろんなモノの買い出しに隣町まで行きました
その帰りにボールの空気入れの針が折れたのを思い出したので
たまたま通りかかったスポーツショップに入りました

お世辞でも綺麗とは言えない
小さくて年季のはいったお店で
針あるんかな〜?って不安になりながらも探していたら・・・


超々格安の「フィナーレ(06-07)」を発見!!!


自分はサッカーの知識が乏しいので
[糸を使わずに独特のパネルが接着してある
メッチャ高いけど何だか解らんが良さげなボール]
としか理解していませんでしたが・・・
あまりの安さと衝動に駆られてレジに持って行きました^^

会計の前にダメもとでテルスターがあるか聞いてみたら
「アレかな?1個だけあるよ、古いから安くしとくよ」って!!!
店の奥から黒白のtelstar登場!!

この店奇跡やん!!!


何だかんだでフィナーレとテルスターで8,500円でした!!
定価だったら2万以上だから
超掘り出し物☆かなり良い買い物ができました^^

finare-telstar.JPG




あ、空気入れの針買うの忘れた@@






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:43| Comment(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

SD→SATW

宿題のスイデク→Sアラ



用事で豊橋市まで行って時間が少し空いたので
豊橋文化会館の向山大池公園で1時間弱の蹴り^^

相変わらずな感じですが
宿題は残り8個です^^





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 12:00| Comment(0) | 宿題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

アベレージ5

雨ザンザンだったので
先日発見したラグーナ隣の大塚海浜緑地

----------------------------------------------------
outATW(右)・・・Ave:3× Max6△
outATW(左)・・・Ave:1.6× Max:2△
inATW(右)・・・Ave:2.3× Max:3×
inATW(左)・・・Ave:1.7△ Max:3△
ReATW(右)・・・Ave:2.6○ Max:5○
ReATW(左)・・・Ave:1.5× Max:2×
SD・・・・・・・Ave:1.5× Max:3△
PD・・・・・・・Ave:1.5× Max:3△

※前回比・・・○上昇、△停滞、×下降
----------------------------------------------------

上昇2、停滞6、下降8・・・

途中で心が折れそうでしたが
何とか最後までできました;;

1回目で引っ掛かるのを連発;;

先々月も先月も悪かったのに・・・
下降し続けてる・・・

来月こそはどうにかしたいです;;





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 12:09| Comment(4) | アベレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

アラリフ

アラのリフティング
略してアラリフ始めました☆

アウトバージョン^^



少し怪しいけど10回!

全然安定せんな〜;;
でもオモシロイよ^^




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:24| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

練習時間作らないと☆


休みは彼岸の行事^^
翌日は先輩と定例の飲み!
続いてジャイアンツがV3で飲み!!
トドメにツレとBBQ大会!!!

楽しぃ〜な〜^^

蹴れてないけどどれも大切な事^^



今晩は蹴れそうです^^

フリスタももっともっと楽しむ事が出来るように
練習頑張るぜぃ!!!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 17:55| Comment(2) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

new ball

先日買ったnew ballの「フィナーレ」を下ろして1時間の練習^^
蹴り心地は・・・想像してたよりもソフトな感じ・・・なのか?

正直、あんまし分かんないけど
新しいってだけで気分は2玉上昇です!



Make the ball happy!!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:40| Comment(6) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

核〆

普段は核の練習ができてません;;
練習終了時間の上限が無い場合は「核〆」をする事に決定!!

Sアラ、Mアラ、ピックロ、レグビタ、OTW、Aアラの順に・・・



いや〜・・・めちゃくちゃだ・・・
必死のパッチでイッパイイッパイ^^;

でも予想よりも時間がかからなかったから
少しは上達してるのかな?。?

得意なトリックはないけど
Mアラが一番苦手・・・;;
inの練習がんばろっと^^




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:00| Comment(4) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

