2009年08月02日

〜Days off〜

これやったら
ある意味フリースタイラーの仲間入りなんじゃないかな?
って思ってた時もありました

ビギナーなのにやっちまいました;;



ビックリしたよ〜;;
少しの間、放心状態になりました
ケガはなかったですが
速攻で練習を終了しました;;

記念なので編集ありバージョンでもう一度^^



半裸状態でボールに乗ってコケる35才独身男
私は良い年のとり方をしているのでしょうか?



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:11| Comment(4) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

記録更新^^

アウトアラの記録が9回から10回に更新されました^^
今日も半裸で頑張っております!!



微妙・・・;;

でも、まぁ、ねっ
一応ふた桁突入って事でお願いします^^

ちなみにインアラの記録は7回



インもアウトもインパクトが
どんどん高くなってしまってますが
すこ〜しだけ自分のリズムが
分かったような分かんないような感じ?です

相変わらずショボイですが
次回蹴るときには記録更新も勿論ですが
今感じてるよりも
更に良い感覚が得られますよ〜に・・・@人@




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:41| Comment(4) | 練習 | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

勉強不足


COの反復練習していて
なにげにやったトリックの名前が分からなかった;;

調べてみたら「CrossRewind」と言う名前だった・・・

トリック名、コンボ、核、CT・・・
ちゃんとした名前や定義がイマイチわからない;;

もしフリースタイラーに出会っても
これじゃ話しになりませんね;;

知識、技量、共に一皮も二皮もむけた
ムケムケフリスタラに私はなりたい@@




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 17:43| Comment(6) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

夏休み

大阪観光に行きました^^


1日目
のんびりと出発したので海遊館でジンベエザメのお食事タイムを見逃す;;
なにわ食いしんぼ横丁にて1発目のたこ焼きとそばめしを食らう^^

ジンベエザメ.JPG



2日目
USJでクモ・火・水・時車・夜祭を
食事や買い物をしつつやっつける^^

USJナイトパレード.JPG



3日目
ミナミで2発目のたこ焼き&金竜ラーメン等で腹を満たし
巨大ガニ・ランナー・フグ・太郎と記念撮影をしつつ買い物^^
途中で大食いで有名になったデカイ人を発見したよ^^
続いて新世界に移動して3発目のたこ焼きとホルモン焼きを押し込んで
通天閣のビリケンさんを攻める!!

通天閣.jpg




朝は相方が出かける準備をしている間を狙って
ここぞとばかりにボールを取りだし
ホテルの部屋の隅でアッパー練習!!

全く興味がない相方は
「こんな所まで来て何やってんの?」つって
非常に呆れておりました;;





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 17:14| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

アベレージ4

----------------------------------------------------
outATW(右)・・・Ave:3.2○ Max6○
outATW(左)・・・Ave:1.2× Max:2△
inATW(右)・・・Ave:3.1○ Max:5△
inATW(左)・・・Ave:1.7× Max:3×
ReATW(右)・・・Ave:2.5× Max:4×
ReATW(左)・・・Ave:1.7△ Max:3○
SD・・・・・・・Ave:1.9× Max:3×
PD・・・・・・・Ave:2.0○ Max:3△

※前回比・・・○上昇、△停滞、×下降
----------------------------------------------------

上昇5、停滞4、下降7・・・;;

前回が悪かったのに今回も更に下降が多い・・・

ここのところ10日間ほど蹴っていませんでした;;
トリックが身に付いていないのに
こんなにサボったら致し方ないですね・・・;;

ってことで
明日からまた少しづつ頑張ろう!!!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 21:20| Comment(0) | アベレージ | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

DFSATW

最近サボリ気味でコリャあかん!!って事で
今朝、久々に朝練しました^^

昨日、Rio君に連絡してイロイロ聞いてた事もあって
テンション上がり気味で練習する事ができました^^

そんなこんなで
久々の宿題達成です!!

Dragonflying SATW



綺麗に拾えてないけど
一応成功って事でお願いします^^

自分なりのコツを忘れないうちに記録すると・・・

DFで跨いだ左足を早く降ろす事を意識
右足はなるべく低く拾う
その瞬間に「Sアラをやるぞ!」と強く思う!!^^

なるべく考えながらやろうと思っていても
今の所この程度しか頭が働かない;;
ってかSアラもっと練習しないとね!!
成功率向上と拾い足の跳ね上げが課題です!!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 12:52| Comment(2) | 宿題 | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ジンクスというかデジャブ

今月はじめにボール乗りで初コケを体験しましたが・・・

昨晩にいつも通りの半裸で
前回と同じパンツ
同じ自宅のガレージ
同じカメラアングルでやらかしました;;




変なジンクスはいらないです・・・
でも、もうそろそろ半裸は卒業ですね;;



それにしても今後コレを何回やらかすんでしょうか?
もうイヤだ・・・ケガが怖いです;;



神様、これが最後でありますように・・・
無理ならせめて年イチくらいでよろしく・・・





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 15:36| Comment(2) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

Touzani Combo

宿題のTouzani Combo
Pixie→Cross Over→ATWout→SATW→Leg Over



憧れのトリックでした^^
Touzani Comboができたらビギナー卒業かな?
って思ってたけど
私の場合はまだまだビギナー感まる出しです;;

残りの宿題はあと9個です
まだまだ先は長いッス!!

それと
今日はアラ連記録が少しだけ更新できました^^
その事は時間がないのでまた明日ぁ〜^^




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 18:58| Comment(0) | 宿題 | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

outATW12

昨日の続きぃ〜^^

アラ連記録が10から12に更新されました^^



今年の目標「19」まで残り7です!!
難しいとは思いますが
諦めずに頑張りたいと思います!!



それと・・・

いつもお世話になっているカネイ接骨院
インナーを新調しました^^
悪い右足が少しでも改善できるように
これからもよろしくお願いしますm.m




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:19| Comment(2) | 練習 | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ケガ

ヒザ横が痛いな〜;;

右・・・;;

付け根とヒザの痛みが交互に来てる;;

outはいいんだけどinが特に痛い;;



首も痛いな〜;;

ただの寝違え・・・;;

コレを試したけど痛みがかなりなくなった^^
特に6,7が効いた^^



腰も違和感があるし
体の夏バテ感が否めない・・・;;



こんな時はいつもRio君の言葉を思い出す・・・

「痛くてもアホみたいに毎日蹴ってましたよ☆」

サスガ!おっとこ前やな!!イカすぜっ!!!


でも私は休みます@@


私のフリスタスキルの低さは
環境とか年齢とか子供の頃サッカーやってなかったとか
そんなのあんまり関係ないかもしれませんね;;





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:25| Comment(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

日本の歴史が変わる


投票行ってきました〜^^

他所の選挙区で気になる所も幾つかあるし
いつもなら今夜は酒を飲みながら選挙速報を観るのですが・・・

フリスタラはフリスタラらしく
練習しようと企んでおりマス^^

普段は仕事を終えてから近所迷惑を考えて
21時〜22時の1時間だけガレージで蹴ってますが
今日は天下の衆院選投票日なので
こんな田舎でも少しだけ夜が遅くなると思います^^
だから30分くらい多めに蹴れるかな〜♪

明日という日本の未来を切り開くために
どんな練習をしたろうかしら〜♪





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:12| Comment(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

