2009年07月02日

レザークラフト


趣味兼副業のレザークラフト^^

かなり趣味よりに活動しているので
「ホームページないの?」とか「作品が見たいんだけど」とか言われても
困っちゃってました@@

って事でホームページとかは面倒なので
ごく簡単な作品集を作ってみました^^

時間のある方は暇つぶしにどうぞ
↓↓↓↓↓

control「g」作品集



プチ宣伝でスンマソン><




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 19:07| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

Rio越え!!

RepeatATWについて思い付いた事がありました
トリックのコツとかヒントではなくって

「Rio君って左のリピアラ記録って何回だろう・・・」
「もしかして右足ならRio君の左になんとか追いつけるかも・・・」
「左Rio越えを年内の目標にしようかな・・・」

ちなみに私のリピアラの記録は9回
勿論右足で半年前の記録
そう、マグレです@@



思い付いたが吉日
早速Rio君に連絡してみました

「左のリピアラの記録って何回?」

返って来た返事は・・・




「左は18回す」




ごめんなさい;;
左で18って;;
倍だよ倍っ;;
年内なんて無理っ;;
挑んだ私がバカだったよ;;

やっぱり左もスゴイのね☆
惚れ直したよ♪


でも、宇宙的規模の無謀さ加減ではありますが
年内中の右リピアラの目標を「左Rio越え19回」に設定!!


超特大おお風呂敷を広げてみました><





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:19| Comment(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

きのうは久しぶりに短冊へ願い事を書きましたが、その事とは別な話。

リピアラの大幅更新すっぞ!
って言ってから全く蹴ってない僕です;;

昨日の休みは早起して
高圧洗浄機持参で友人K宅の外装掃除^^

びふぉ〜

びふぉー.JPG

あふた〜

あふたー.JPG




ご褒美に60キロ東へ走ってハンバーガーランチ^^

浜松のJohnny`sへ

じょにーず.JPG

このお店、注文の時にファーストネームを聞かれて
出来上がり時にニックネームで呼ばれるという
大陸的発想、且つサレオツなお店!
もちろん味も最高!!



その後、満腹満足状態で
念願だった「剣岳」を観賞

ひとつひとつの台詞に考えさせられ
映像が美しくいろんな意味で職人気質を感じられた作品でした

興味のある方は是非映画館での観賞をオススメします^^


それにしても「剣岳」っつったら「立山連峰」
「立山連峰」っつたら「富山ヴァケーション2日目」を思い出すな〜^^

富山行きてぇ〜なぁ〜〜〜〜〜!!!

よしゃ!
また今日から蹴るぞっと!!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:55| Comment(2) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

○○スペシャル

昨日の夕方のスパーニュースでフリスタの事やってたぁ〜♪
tokuraさん「瀬戸内のワンダーボーイ」って紹介されてました^^

トリック名もかっちょ良く出てましたよ^^

ピクチャ 4.png


このトリック
RBSS名古屋予選でRio君が披露してましたが
実は以前にこのトリックを目の前で目撃しております^^
そして今でもこの網膜にガッツリと焼き付いております!!

ファイルの詳細を見たら「2008年1月2日」になってるから
だいたい1年6ヶ月前の映像ですね^^

それがコレ↓



メチャメチャ綺麗に上がったのを思い出すな〜
ちなみに私達は「○○スペシャル」とスタイリッシュに呼んでました^^
(○○は本名なので今回は伏せておきます)

tokuraさんとかRio君とか
ホント身体能力スンゲイよな〜

バックフリップリリース・・・

夢でもイイからやってみたいっすw




がんばれ自分∩(・ω・)∩


追記
テレビでゴルフ石川遼君のネタをやってて
遼君の新しい髪型を仕事の参考にしようと
とっさに録画ボタンを押したら
直後にRBSSの映像が出てきてビックリラッキー^^
tokuraさんの髪型も個性的ですね^^
って事で録画できたんだけど
さすがにこちらに貼ることは自粛します@@
観たい方がいらっしゃいましたらコメントorメール下さい^^
ポチっと送信させていただきます
posted by kazu at 16:43| Comment(4) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

フリスタ楽しーーーー!!!

楽しーーーよーーー!!!!

何があった訳でもないけど!!

新しいシューズをおろして^^
前に少しだけ蹴ったナイスガイと再会できて^^
基本トリックが調子悪くて;;
子供にからまれて;;
Sアラが調子良かった^−^
4時間蹴った^^

ただそんだけ^^

でも楽しい!!

何だ!?フリスタって^^


足がつるけど明日も蹴ろう!!!!!^^




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 23:20| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

アベレージ3

前回より1ヶ月経過しました
3回目のアベレージ測定です

----------------------------------------------------
outATW(右)・・・Ave:2.8× Max5×
outATW(左)・・・Ave:1.4× Max:2×
inATW(右)・・・Ave:2.4× Max:5×
inATW(左)・・・Ave:1.9○ Max:4○
ReATW(右)・・・Ave:3.3○ Max:6△
ReATW(左)・・・Ave:1.7○ Max:2△
SD・・・・・・・Ave:2.0○ Max:4△
PD・・・・・・・Ave:1.8△Max:3△

※前回比・・・○上昇、△停滞、×下降
-----------------------------------------------------

上昇5、停滞5、下降6・・・;;
1ヶ月何をしっとったんじゃい;;
来月は大幅アップを目標に頑張ります!!!



それと・・・
昨日よりSアラがイイ感じなので(メイク率が少し上がった程度ですが)
調子に乗ってTouzani Comboの練習をしてみた^^



最後のタッチまでいったのにな〜^^




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:48| Comment(2) | アベレージ | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

すいとー

これからの季節って水分補給が大切ですよね
皆さんはどうされてますか?

私はパウダースポーツドリンクを規定の2倍に薄めて
クエン酸とハチミツを適当に入れた
特製ドリンクを2リットル持参します^^

が・・・


其の1
最初は真空構造の水筒に入れていたのですが
スポーツドリンクは酸化しやすく
水筒の中栓掃除が大変になったのでやめました;;

其の2
空いた2リットルのペットボトルに注入し持参するも
夏の日差しで直ぐにヌル〜くなってしまうorzので、、、

其の3
クーラーボックス&保冷剤で対応・・・
これから蹴りに行くぜ!って時に
「釣りですか〜?」何て言われながら
荷物の多さに苦虫噛みつぶす;;


何かないかな〜って探していたら
とうとう発見致しました^^

「ペットボトルクーラー」(MONTAボール比)

IMG_0001.JPG

2リットルのペットボトルより一回り大きいプラスッチックボディー
中は発泡スチロールで囲まれていて
専用の保冷剤がinできるスグレモノ!!

欲を言えば
もう少し断熱材と保冷剤がゴツくても良いのにな〜@@


とりあえずステッカー作って貼ってみた^^ 

IMG_0003.JPG



ガキに飲まれないように死守します**




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 18:07| Comment(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

憎いヤツ

蹴る場所を確保するのも練習のうち@@

って事で本日は物件探し
テーマは・・・

「昼間練習できる屋根ありコンクリート」^^

しばらく走って
知り合いに聞きまくって
コネを使いまくって
とある場所にたどり着きました
使用するには多少の条件がありますが

紫外線ビシビシでも
雨ザーザーでも
へっちゃらさ〜^^

ただ1つを除いては完璧です、、、



ここ蚊がすんげぃです;;
10分で退散しました;;
5ヶ所刺されました;;
「とこでもベー○」は無力でした;;


効果テキメンな蚊の撃退方法ってあるんかな・・・
とりあえずプレー持ってリベンジしよっかな・・・





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:15| Comment(2) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

やっぱり日食

小学生時代は天体ヲタでした^^
今でも月と土星は大好物で
ちょいちょい天体望遠鏡をのぞいてます
(今年の土星って珍しい見え方だったんですよ〜っつって)

普段は太陽の観測はしないけど
やっぱり今回は例外@@

食に入る直前に接客が入りましたが
何とか観ることができました^^



天気が悪かったので不安でしたが
雲の合間からチラチラと観測できました^^
最初はフィルタをかけてたけど
薄曇りなので裸眼での観測も問題なかったです^^

次回の日本での皆既日食は26年後の2035年9月
北陸や北関東で観測されるようです

26年後は富山で皆既JAM決定しました!!




がんばれ自分∩(・ω・)∩


あ!ベストハウス見逃した〜;;
どんな感じで紹介されてたんやろぅ?
posted by kazu at 08:12| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

そういえばこの前の休みの話し

いつもの公園で蹴ってたら
この時期お約束の雨・・・;;

最近の物件探し(昼間練習できる屋根ありコンクリート)も諦めモードで
どうしよっかな〜何て思ってたら
以前少しだけ蹴った
フットサラー兼サーファー兼ファイヤーファイターのナイスガイに新情報を頂きました^^

公園から5分の屋根あり物件!!!
広さも問題ないし
フラットで綺麗なアスファルトなので蹴りやすい!!!


ただ、

この物件って田舎なんだけど
地元の人の生活道路になってて
3分に1台は車が通るんです・・・
なかなか集中できません;;



でも何だかんだ言って
ココで1時間蹴って帰宅しました^^





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:55| Comment(2) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

グッジョブ相方

相方がワイハーに行っとりました

お土産にアップルマークが付いとりました

袋を開けてみたら・・・

DCF_0407.JPG

ipod touch!!

しかも32G!!

グッジョブ相方!!

ネットもできてムービーもたくさん入りマス!!
あんな動画もこんな動画も入れちゃいマス^^


ちなみに写真左は初代ipod nano (4G)^^
車で散歩で、、、もちろんフリスタで
ヘビーユーズで活躍しとります!!
ボールも何度が直撃してますが
nanoにもまだまだ頑張って頂きます^^

nano=音楽、touch=ムービーで
フリスタも充実間違いナシですわ!!

後は私が練習するだけです!!!



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 16:49| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

