2009年06月03日

NeckRoll & rainbow

久々の蒲郡竹島ふ頭^^

アッパー練習してたら
なんだか視界にチラチラ入って気になる物体がありました

よく見たらベーシックポジションとは逆さまな感じで
虹が出ていました^^
珍し?かったのでとりあえず・・・



でもって

NeckRollに初チャレンジ!
ふらついてますが何回かできました^^



上半身の大きな動きは
背中と腰がしんどいです;;

でも負けないんだもん!!



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:14| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ヲケツ☆イタイ

半年ぶり?それ以上?でシッテング練習をやってみた
予想通りリフティングすら満足にできませんでした;;
しかもお約束のヲケツズルムケで
「悶絶!シャワー激痛地獄!!」の出来上がり〜><

先ずはヲケツを鍛えないとね^^

あの時の気持ちを忘れずに・・・





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 12:19| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

指差し確認♪

ここ数日はアッパーづいておりますが
Chestは腰が壊れそうな予感がビシビシくるので
練習する気が全くしない今日この頃@@

よく観る構成なんですが
ストールするところに予告して
指を差す例のアレが好きです^^



安定してリズム感が出せれば
指差し確認も効果テキメンなんですが・・・




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:30| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

アベレージ2

2回目のアベレージ測定♪

----------------------------------------------------
outATW(右)・・・Ave:3.3○ Max:9○
outATW(左)・・・Ave:1.5○ Max:3○
inATW(右)・・・Ave:3.2○ Max:6○
inATW(左)・・・Ave:1.8○ Max:3○
ReATW(右)・・・Ave:3.2○ Max:6○
ReATW(左)・・・Ave:1.2× Max:2△
SD・・・・・・・Ave:1.8× Max:4○
PD・・・・・・・Ave:1.8○ Max:3△

※前回比・・・○上昇、△停滞、×下降
-----------------------------------------------------

前回の初測定から1ヶ月が経過しました

レッドブルとかがあって
あっという間の1ヶ月でした^^

○が多くなったのは嬉しいけど
相変わらずのビギナーオーラ丸出しです;;

アベレージ測定はKAZさんのマネなんですが
数字的にもマネできるくらいになりたいです☆





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:14| Comment(2) | アベレージ | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ネガティブポジティブ!

昨日の練習はSアラオンリーで1時間頑張りました!

Rio君に教えて貰ったことを思い出しながら・・・
ビデオを撮りながら・・・
あ〜でもない、こ〜でもないと何回も・・・

で、、、、

1度もまともに決めれませんでした!
ヒントすら発見できませんでした!!

自他共に認める
ド下手クソの低体力の運動音痴の加齢臭野郎です!!

決して高くない壁を乗り越えられない自分に腹が立ちます!
フリスタを辞めたくなったよ!!




けど絶対に辞めないぜーーーーーーーぃ!!!!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:10| Comment(2) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

カリスマトリマー

せっかくの連休やったのに
気が乗らなくってあまり蹴りませんでした・・・

って事で
クッサイ×2愛犬「にぃに」のシャンプーをしました><

飼い主の髪型はボーボーなのに
ワンチャンのトリミングは欠かさない昨今
にぃには飼い主というカリスマトリマーに
自宅の風呂場で豪快に洗濯されます^^

何もかもがビッチョビチョになり
格闘すること20分・・・
小型犬1頭分はありそうな抜け毛の出来上がり〜

抜け毛.JPG

ユキチはお出掛けなのでヒデヨで比

ヒデヨ比.JPG


抜け毛も込みで萌えるぜ!



さて、夜まで少し時間があるから蹴ろっかな〜





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 17:33| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

I want only a okura.

頭にキターーーッ#

ダーーーーーーッ!!!

ブーーーーーーッ!!!!


フリスタが思うように上達しないって事ではなく
ジャパンがオージーに逆転負けしたって事でもなく
知ったか振りなヤツの話を長々と聞かされた訳でもなく
木下優樹菜がフジモンと付き合ってるという事実でもなく


数日前からの出来事・・・


1、大好物のオクラの栽培を試みる

2、某センターで苗を3本購入

3、プタンターに植えて毎朝の水やりを楽しむ

4、何故か3本中2本がぐんぐん成長!!!

5、数人に「おれ、オクラ育ててんだぜぇ」とイキってみる!!!




あれ?

ゴーヤ.JPG

これって

ゴーヤ2.JPG

もしかして、もしかしなくても

ゴーヤ3.jpg




「ゴーヤ」やんっっ!!!
ちっちゃくてもわかるよ!!!
完全に「ゴーヤ」やんっっ!!!


やい!某JAグリ○ンセンタ○蒲郡店!
苗の管理はしっかりしといておくれよぅぅぅ><

シロートは「オクラ」って書いてあるケースに
ゴーヤの苗が混ざってても解んねいんだよぅぅぅ;;





1本だけ背丈の低いヤツだけがオクラでした@@







がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 18:28| Comment(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

Heel Lifting はじめました

疲れてて暇。

普段こんな時
フリスタ戦闘力が低い私は
テレビorゲームをして休みます><

でも今日は気力が少々あったのでガレージで蹴り^^

足が全く上がらなくて
速攻で心が折れて撤収・・・しようかと思ったけど

以前から気になってて且つ体力の消耗が少ない
ヒールリフティングの練習やってみた^^



本日の記録「3」・・・;;

RBSSでYOさんとRio君がやってましたね^^



目標100、、、50、、、30、、、

とりあえず10回だね!!!






がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 12:33| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ニュー

ニュースージュ
ニューシュージュ
ヌーシューズ

新しい靴がやって来ました!
「カンピーナス」の09’SUMMER

カンピ.jpg

今回は赤でくるとはね〜^^
もう一つは初めて購入した人工芝用のモデルで
こちらも初代に似た感じでカッコええっす^^


今までシューズは少しキツイ目で26.0を履いてました
今回は普段履きと同じの26.5にしてみました
まだレースも通してないけど
こっちの方が絶対にイイと思います!!

2足買ったので良くなきゃ困ります!!!



ついでにデスポルチのヘアバンドも購入^^

デスポヘアバンド.JPG

いままで使ってたヤツはゴムゴムしてたけど
コレはゴムと布の中間な感じで圧迫感がなく使用感はgood!!
形状も平らに近いので頭でコントロールするのにも影響が少ないです

つまり、かなりのオススメ商品でございます^^

ピンクもあるから発見したら是非購入しよっと!!




新しいって事だけでテンション上がります^^!





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:25| Comment(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

インパクト位置

フリスタやってて動画を撮っている人はアルアルだと思うんですが
結構直撃します><



コレで1台葬ってます
昨今の精密機械はそこそこ頑丈ですね^^



ReATWの最高新記録(8回)がでましたが
チェックしてみてガッカリ・・・;;

こんな高い位置で拾ってたら
そりゃ引っ掛かってもしょうがないですね;;
最後なんかヒザ上までいってるよ・・・

地面スレスレとまではいかなくても
せめてスネ辺りでインパクトしたいです

8割方は悪い癖だと思いつつも
下の方で拾うと足の付け根に負担が掛かるらしく
何度か痛めた事があります

下で拾うのは少し怖いです><

みんなはどうなんだろう?


鍛え方が足りないのか
変な所に力が入ってるのか
ただヘタなだけなのか・・・







がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:36| Comment(5) | 練習 | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

Mirage→AroundCrossATW

をやりたいなって思って
Mirageを練習してたら偶然できました@@



前に動画で誰かがやっていたのを見て
かっこいいトリックだったハズなのに・・・
その後のPincherLegoverもあわせて
私がやると残念な感じになってしまいます;;

でも、やりたかった事ができたから
何もないよりかは100倍は良いと思います^^





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:48| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

まとめ3


2009上半期が終了ということで
またまた繋げただけの「まとめ」をしてみた;;
あくまでも自分用なので
時間を無駄にしたくない方はクリック禁止です><



神様、、、
強烈な運動神経と体力をください!

1週間しっかりサボったから
明日からまた頑張れますように〜っ!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 12:32| Comment(2) | まとめ | 更新情報をチェックする
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

