2009年03月05日

萌。

姉ちゃんがアパートから一戸建てに引っ越したので
念願のお犬様を飼いました^^

名前は「サン」ちゃん(フレンチブル・推定3才♀)



サンちゃんは
とあるブリーダーに繁殖用のため飼育されていて
必要とされなくなったので
とある団体に保護されました

ちょっぴり可愛そうな経歴の持ち主・・・


それにしても萌えるぜ!!

我が家の愛犬にぃにとは違い
チビでブサイクでビビリでアホで^^
ウ○チ踏んで足の裏は臭いし^^
犬なのに「ブーブー」言ってるけど^^

すんげぇ萌えるぜ!!!

これからは幸せに暮らせよ^^


ようこそサンちゃん∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

TempleStall6往復

アッパー宿題のテンプルストール6往復



コツコツ練習していれば
以前は不可能だと思ってた事ができるようになり
素直に嬉しさを感じます^^

でも、何とかできてるけど安定性に欠けますね
昨年富山に行った時
Rio君に教えてもらったポイントが
生かせてないような感があります@@

より達成感を感じるには
引き続き日々努力して
今できる事を安定させて
次の課題に挑む事!!

これだからフリスタは辞められない^^



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 宿題 | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

準備はOK!!!

何を隠そう(隠してないけど)
未だにSアラ(Swirl around:SATW)が出来ません;;
あの時より幾つかのトリックが後退しています
完全に練習不足++

フリスタを知らない方にわかりやすく言うと・・・

自動車教習所に通って3ヶ月
路上にも出れなくて
未だに縦列駐車が出来ません

ってなくらいなレベル・・・;;
いや、もっと低いかも・・・@@

でも、
Rio君にSアラの見本を鮮明画像で頂いております!!
ポイントも伝授して頂きました!!
イメージトレーニングはバッチリ!!

準備はOK!!!



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ホワイトデーっつー事で

今年のお返しは「マカロン」にしてみた

DCF_0411.JPG

何だかよくわからん代物やったけど
ネットでちょこちょこ目にしていて
気になっちゃってたから
近くのケーキ屋さんにGO!

5つ入り700円ちょいで6セット購入
5セットで充分なんやけど
1セットは自分のために^^

箱を開けてみると・・・
何やらちっこくてカラフルな物体

DCF_0412.JPG

色によって味が違うとの事
試したことない人のお楽しみ奪うわけにはいかないので
詳細な食感や味は置いといて
生まれて初めて食べる物を
口の中に入れる瞬間って何かイイね^^

そういえばこの前、某店で「本ししゃも・オス・メス」を初めてたべたな〜
スーパーにある通称ししゃもでも充分な感じでした^^;

次は「花畑牧場の生キャラメル」を狙ってみよう^^




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

連休の出来事・・・

宝くじ・・・

宝くじはいつも2〜30枚しか買いません
そして毎回相方に10枚(1組)選ばせて渡しています
私はいつも300円の末等しか当たりませんが
相方はいつも5等とか4等とか当てます
今回初めて購入したグリーンジャンボも
5等の1000円を当てました
私が買って相方が当てる・・・こんちくしょうです;;
クジ.JPG


免許書き換え・・・

みっちり2時間講習を受けて更新しました;;
新しい免許証にはICチップとやらが内蔵され分厚くなり
暗証番号で管理され本籍の記載がされなくなり
四輪の普通が中型(中型車は8トンまで)になり
もう訳わかんねいです@@
前回の違反からもうすぐ5年経過するので
次回はゴールド狙います!!
ちなみに免許書番号の下一桁目は再発行の回数・・・こんちくちょうです;;
免許.JPG


愛車・・・

のナンバーがグニャってなってました;;
ナンバーのすぐ下はごついバンパーがあるので
物理的にこんな感じで曲がるのは不自然です
完全に何者かが意図的にやった感があります
愛車同様にナンバーも骨董級で愛着があるので悔しい・・・こんちくちょうです;;
ナンバー.JPG


フリスタ・・・

Sアラの練習してたら
奇跡的に宿題であるSATW→SDができました^^
あまり綺麗ではなかったですが
それよりもなによりも撮影するのを忘れていました@@
ってことで宿題達成にカウントされずに・・・・こんちくしょうです;;
クツとボール.JPG


以上。




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

今年初

半袖半ズボン

DCF_0349(変換後).jpg

動けば汗だく^^



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

自分次第なんだよね

スイデクの記録が3回になった^^

でも、今日の練習時間は1時間弱・・・;;

練習時間とブログの更新回数を増やしたい@@





がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

フットサルボール

欲しいな〜
買おっかな〜^^

少し前だけどjoo-Gさんが初心者のための
「グランドムーブのチュートリアル(簡単な足技です)」を公開されました^^



幾つかはRio君にも教えてもらったトリックだったけど
このムービーも細かく説明がされているので
とっても解りやすいです^^

ほとんど練習していなかったグラムーを
やりたくなってきました^^




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:48| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

SATW→SD


宿題のSATW→SwitchDexterity



酷い・・・;;
ヒザつぶれまくってる・・・;;

以前、Rio君が接地した足(軸足)の爪先の方向を意識していた事が
今になって理解できてます;;
私の場合、余裕がなくて殆ど意識する事ができないので
修正できる気配すらありません;;

もっと蹴りたかったけど
昼時になり花見客が増えてきたので
逃げるように公園から脱出!@@

今日は久しぶりに3時間蹴れた^^
毎日これくらい蹴れる体力が欲しいw



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 宿題 | 更新情報をチェックする
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

