2009年02月03日

スゲー

ヲッサンやな!

日付変更線で例のヤツ叫んでたよ!!(2009/2/2の動画)

尊敬します!!!

最高!!!!



私も頑張りますかね!?



がんばれアメママン∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

節分の日の出来事

久々にいつもの公園に行って
久々に土のグラウンドで練習しました

久々に家の駐車場ではないのに
久々におもいっきり蹴れるのに
なぜかコメカミ練習^^



ずいぶん前に左右コメカミの宿題がでていましたが
倍の6往復が課題なのでクリアならず・・・

いっぱい蹴るつもりだったんやけど
もっと蹴らなきゃいけないんだけど
1時間ほどで終了;;

気分転換に新しいシューズを探しに行きました^^

近所にはショップがないので
車で1時間弱の比較的品揃えの多いお店へGO!

メーカー、グレード、形等を無視して
片っ端から履いてみました

30分ほど格闘した結果・・・
asics カルチェットワイドMC2が1番良かったです^^
今履いているDesporte カンピーナスJPより
文字通り「ワイド」なので
私のようなジスイズ ジャパニース幅広足にはgood!!

ただ「6.5」を履いてみて「6」も試したかったんだけど
欠品していたので今回は保留にしました;;

次のシューズは何にしよっかな〜〜



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタインデーになんなんですが・・・

愛車がリコール;;

リアサスの溶接が甘かったらしい・・・
チェックしてみたらホントに溶接部分がホッソイ・・・
ロンスイ(ロングスイングアーム)で余計に負担掛かってるから
実際、ポッキリしちゃう可能性はありますわな@@
まぁ、事故が起こる前の無償交換やから平気なんやけど〜^^

思い返してみたら去年末に愛用していたハロゲンヒーターが
「火災のおそれがある」との事でリコールに・・・
グレードが下がった代替品と交換されて苦虫かみつぶす・・・;;


さらに更に・・・


充電式コードレス湯たんぽ!
10分蓄電するだけで一晩中暖かい代物で
こりゃええやん!ってことで相方にプレゼントしました@@

この日も、早く蓄電されないかな〜つってTV見てたら
プシューって異音・・・
振り返るとコードレス湯たんぽがパンパンに膨らんで煙り出してる!!
ガワのナイロンが熱で溶けて臭いのなんのって
しかも溶けた穴から液体が脱走してメチャクチャ・・・

穴から中身を見てみたら
熱線をカバーしている耐熱?の物体が
その役目を果たさずに黒コゲになってました;;

暖まるどころか寒空の下、その熱線にしばらく放水してましたとさ・・・

翌日代理店の人が来て
「先日購入頂いた○○、液体もれの為に返金に伺いました」って・・・
液漏れどころか燃えた事を告げると
「メーカー側からの回収は受けていないのでお客様側で廃棄してください」って・・・

ハイ・・・悲しかったです(;∀;)

不良品を販売した挙げ句の対応不足・・・
書いてて怒りが再発したから商品名をガッツリ書いちゃいま〜す

充電式コードレス湯たんぽ「湯めみごこち」

ロットとかあるだろうから一概には言えないけど
これを使ってる方は要注意ですよ〜!!


ってことで

単車に、ハロゲンヒーターに、電気湯たんぽ・・・

完全なるリコールの神が舞い降りている僕でした・・・


がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ以外で | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

PX→ATW(in)→LO→ATW(in)

宿題のPX→ATW(左in)→LO→ATW(in)



宿題久々ぁ〜^^
拾うのも上げるのももっと低くしたい・・・
これじゃダメだって撮り直しを試みましたが
できませんでした;;

またリベンジですね!

Rio君のブログムビをメールで送ってもらった^^
吐く息と体から出る熱気が街灯に照らされて
メッチャかっこ良い画でした^^

あんな動画を見せられたら
自然とテンションが上がります^^

フリスタがまた更に楽しく感じる
今日この頃であります^^


がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 宿題 | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

35才って

アラサーなのか?
アラフォーなのか?

とりあえず
お父さんお母さんありがとうなんだよね^^



たぶんフリスタ歴は2年くらいになるんだよね〜^^

リフティング5〜6回から始めて
今はたくさん蹴れるようになったけど・・・

成長率低すぎっ!!
ついでに体力も精神力も低すぎっっ!!!


「中年をなめんなよ」って言い切れるくらいうまくなりたい!!!

なので・・・

まだまだまだまだ蹴る所存でございます!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

マジックで・・・

塗ってみた



ちなみに元色はこれ

1BCA5BA.jpg

黒い部分は全て耐水油性マジックでやっつけてみました^^
もう少し手加減した方が良かった@@
下の線は余分でした;;
こんなんやってると止まんなくなっちゃいます##

左がもうすぐアナーキーなので
それまでもう少し遊んでもらいます^^



がんばれカンピ∩(・ω・)∩
posted by kazu at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
×

