2009年01月05日

遅ればせながら

あけましておめでとうございます^^
4連休の間、3回蹴りました
でも、合計練習時間は2時間弱です;;

風が強かったせいもありますが
何かヤル気がでなくて
30分程で終了しちゃってました;;

セールに行き、ガキにお年玉をばらまき、酒を飲んで、寝る・・・
ダラダラしていました;;

でも愛犬「にぃに」の兄弟や姪っ子と遊んだよ〜^^
携帯でムービー撮ったから貼っとこう^^





さて、連休ボケを吹っ飛ばして
今年も楽しくハリキッテいきましょう!



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

カキに

大当たり(;ω;)


下痢と嘔吐を繰り返し


睡眠不足(-公- ;)


皆さんもきをつけましょう!


どうやって・・・・?(´Д`)



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

加圧スーツ

購入しちゃいました(*_Д_*)
ちなみに下半身用のみ(・∀・)

KAATU.jpeg

通販もやってないし
蒲郡に販売店もないので
ネットで検索して最寄りの取扱店までGO!!

いかにもインストラクター的なお兄さんが接客してくれて
しつこいくらいの説明を聞かされるかと思いきや・・・
おじさん(おじいさん?)がひょっこりでてきて
かなり適当な感じで説明してくれた(-公- ;)

その適当さ加減をもれなく書きたかったけど
たくさんありすぎなので断念しちゃうくらいです( ;;゚;Д;゚;)

モモのサイズを測ってくれて
適正サイズの在庫がなかったので
ワンサイズ下のベルトを薦められましたが
流石にその案は却下して(ll゚Д゚ll)
「商品が入荷次第発送」&「料金前払い」という
ごく当たり前の手段を提案し了解していただきました(・∀・)

ショップでの説明が適当だっただけに
説明書や公式HPで勉強しましたが

結果・・・

トレーニング方法がいろいろあるみたいやけど
覚えるのがめんどくさ〜い(´Д`)

効率の良い使用方法もいろいろあるみたいやけど
覚えるのがめんどくさ〜い(・ω・`)

なので初日である昨日は
つま先立ち的な事と
スクワット的な事と
エアフリスタ的な事(個人的な本来の使用目的)を
独自解釈でやってみました(・∀・)

下肢20分と加圧時間の制限が設けられているようですが
10分でリタイヤしました
ツカレルシイタイヨ〜
ってことはこれイイかも!!(≧∀≦)b

ちなみに現在のモモサイズは
付け根より5〜6センチ下を計測して
左50センチ、右48.5センチ

週に2回程トレーニングすればボアアップできるかな?
今よりもフリスタ練習が太く長くできるようになってるかな?
数ヶ月後が楽しみっす(≧∀≦)b



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

基礎基礎^^

右も左も同じように
基礎基礎基礎・・・^^



軸足の前で安定して蹴れるようにならないとね!

相変わらずヘタやけど
進歩も超スローペースやけど

また楽しくなって来た^^

時には蹴る気が失せたり
急にまた楽しくなったり^^

不思議なもんですね^^




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

まとめ2

今回のまとめも2008の下半期のムビを
適当に切って順番に繋げただけです
自分のために整理した物なので危険です!!
時間の無駄になりますので
観るのは要注意です!!



下半期がはじまる前は
原因不明の体調不良で
血圧がガンガンに低下して
1ヶ月ほど蹴れなかったな〜

でもその後は
Rio君と再会し
基本のリフティングを改良しつつ
ういろーさんとも蹴れて
刺激をたくさん受けました^^

1月も半ばになってなんなんですが
今年の目標はやっぱり「Wアラ」
それと「Touzani Combo」
でも、今の感じじゃ難しいかな・・・;;
ホントはRio君の宿題を全てクリアしたいんやけど・・・

もっとフリスタを楽しむためにも
基礎や宿題や目標をクリアしないとね!!



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:42| Comment(5) | TrackBack(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

相棒 My ball 1号

サッカー経験がない私には
ボールの寿命がわからなかったのですが
その時がとうとうやってきました・・・

ボールの空気がすぐに抜けてしまう・・・;;

最初は「気のせい?」と思っていたけど
さすがに3日に1回空気を入れるようになれば
もう寿命なのを気付かないわけがない・・・;;



昨日、相棒 My ball Telstar 2号にチェンジしたんやけど
もう使わないであろう1号が捨てられない・・・

車に置いてお守りにしよう

1号
いままでありがとう!!!

そして




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

YAMAHA TW200

ずいぶん前のマイカーに続いてマイバイクのTW200の話し

だいぶ前にキム○クがドラマで乗っていたバイク
それをもっと伸ばして、パーツを省いて、アルミパーツで仕上げて乗っています^^

冬の間は極端に乗ることが少ないですが
先日調子を確認するためにまたいでみてビツクリ
テールのウインカーがびよ〜んってなってました;;



腐食→脱落の2コンボ・・・

原型はこんな感じのバイクなんですが↓

142200_01.jpg

エンジンとフロントフォーク以外は
全てカスタムしてるから
弱いところに負担が掛かってしまいます;;

それにしても先日のボールに続いて
今年に入っていろんな物が壊れます@@

楽しく過ごすためにも
体だけは壊さないように
充分注意しないとね^^

そういえば最近フリスタの動画が貼れてないな・・・




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ん・・・?

あれ?
最近、蹴り熱が冷めてしまってる・・・

申告時期で書類作成等の事務的作業に追われ
テンション急降下なだけなのかな?

やばい・・・

闘魂注入しなければ!!!

でも、どうしよう・・・

もっともっと楽しまないとね!!!!




がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

