2008年11月10日

巨人軍;;

もちろん愛知県民は中日ファンが多いです
私は子供の頃は野球に興味がありませんでしたが
「中日と巨人のどっちが好き?」と聞かれ「青より黒の方が好き」
って理由だけで巨人ファン人生がはじまりました

昨年は相当悔しい思いをしましたが今年も悔しいです;;
言いたいことはたくさんあるけど
この時期まで充分に楽しめました^^

ジャイアンツ最高!!
そしてありがとう!!

最近は一流の選手がメジャーに挑戦する事が多いですね
ずいぶん前のある雑誌の特集で
イチローと野茂のシーズン毎のフォームが写真で掲載されたことがありました
あれだけ成功し成績を残している選手なのに
毎年フォームを変えている事に驚きました


急にレベルのちっこい話しになりますが
私もリフティングのフォームを改造して
かれこれ1ヶ月が経過しました
Rio君の助言を参考にして
この間に3回ほど大きく変えました
少しだけトリック練習をしたときもありましたが
今でも9割以上はリフティングばっかやってます

まだまだ未熟ですが
もう少し頑張りたいとおもいます

そう


がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

木枯らし1号

近畿地方に木枯らし1号が吹いたと発表されました

我が東海地方は木枯らし1号の発表が無いらしいのですが
だいたい近畿地方と同じ、と考えて良いでしょう

このブログのタイトル「木枯らしをWアラ」は
木枯らしが吹く頃までにWアラを成功させる!って事ではないのですが
後に、木枯らしが吹く頃(年内)に成功させたい!と思うように変化しました

しかし、現状はキビシそうです;;

最近はボチボチリフティングの形も決まってきて
反復練習に励んでおります^^
基本トリックも少しずつやれるようになってきました^^

まだ諦めたわけではないので・・・



がんばれ自分∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

富山行き決定!!

来月の私の休みに
Rio君の体が空いてるって事を小耳に挟んだので
ソッコウ富山行き決定!!

8日と9日の2日間しかないので
睡眠時間を移動時間にできる魔法のムーブメント
「高速バス・北陸ドリーム名古屋号」をチョイス!
時間も費用も節約できて一粒で二度美味しいのである^^

Rio君と蹴れるかと思うと
ワクワクウキウキドキドキで夜も眠れねぇ@@
その合間に北陸の海の幸を食らうかと思うと
ワクワクウキウキドキドキで夜も眠れねぇ@@
とにかくいい大人なのに
ワクワクウキウキドキドキで夜も眠れねぇ@@

それにしても・・・
ここん所、少ない練習時間の殆どを
リフティングのみに費やしていたので
成長していないどころか退化しちゃってる・・・
ホント申し訳ないッス;;

神様〜〜〜〜
来週は練習時間を少し増やしますので
3日で世界レベルのスキルが身に付きますように^人^


がんばれ自分∩(・ω・)∩

posted by kazu at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | 更新情報をチェックする
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

