2008年04月01日

え〜っと…


ケガは完治しないし、下手くそやし、ひとりで蹴るのも寂しいので、もうフリスタはやめます・・・









うそ(^ヘ^)v

エイプリルなんちゃらですね(。-∀-)ニヒ♪

こんな楽しいフリスタをやめる気ありません☆
下手くそってのはホンマやけど☆ウヒヒ(*´艸`*)

今日から左の練習ですヽ(゚∀゚)ノ
ほとんど痛みもなくなりましたが、まだまだ不安なので1時間ほどボチボチとやりました☆
リフティングできるまで回復したので、右足はもう少しの我慢です(´Д`)
posted by kazu at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

愛犬

フリスタ以外の事は書いていないし
最近動画も貼れていないので
ここらでひとつ・・・

我が家の愛犬「にぃに」



4月7日で5才になる♀
チョコレート色のラブラドールです^^

ラブは皆さんもご存じの様に
盲導犬や介助犬に多い
比較的賢い犬種です

しかし家のにぃには
やんちゃで運動量抜群のアホアホ犬です(≧∀≦)

ボール大好き、ごはん大好き、昼寝大好きetc・・・

飼い主に似ましたね(;∀;)

しかしそんな所がカワイイんであります(*_Д_*)

Ground Moveを練習して
パナの相手にはイイかもしんないな^^
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ウヒヒ
posted by kazu at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

休養は今週までです。

ケガもなく蹴ってた時の方が疲れてたはずやのに
今の、ほとんど蹴れてない状態の方が、足がダルいな〜(´д`)
なんでやろ?

仕事の加減もあるやろし、気のせいかな?

アッパー強化のチャンスでらいお君にコメカミ中心の宿題をもらったけど難しいです(*_Д_*)
コメカミってキモイよね!(*´艸`*)
首が痛くなるけどやり甲斐ありますな(゚∀゚)
いずれこのブログに貼れるように頑張ります!!

やっと来週から右足を動かせる予定(≧∀≦)b

モモの状態はだいぶ前から痛みはないけど
固くなった様な、張ってる様な感じやから
また、プチっていきそうで動かすのが怖いな〜(´Д`)

まぁ痛くなったらまた治せばエエな!
来週からグリングリンに頑張るぜぃ!
∩(・ω・)∩
posted by kazu at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

Temple Stall



メガネっ子なんでメガネを外してレッツ☆コメカミ●(゚∀゚ )

私の利きコメカミは左みたいです(゚ω゚)ノ

Head Stallよりも、かなりスッポトが狭いですね
安定するのはまだまだ先になりそうです(・∀・)


首が弱いので鍛えないといけないんだよなぁ・・・

以前に首用のコルセットを作って頂いたお医者様に
「自転車を乗ると、その体制が首を起こした状態になるので鍛えられる」
と聞いて、当時極貧ながら10万もしたマウンテンバイクを購入して
10キロ弱程の職場まで通勤してました

良い自転車は速いです(゚ω゚)ノ

家を出てすぐの国道で「今日の一台」の自動車を決めます
そして、その「今日の一台」と勝手にデッドヒート(。≧Д≦。)
負けへんぞって感じで職場まで盛り漕ぎ♪彡(-`Д´-;)彡

皆さんもどうですか?
結構いい運動になりますよ(*´艸`*)


で、首は鍛えられたかというと・・・



あまり効果は実感できませんでした(;∀;)

posted by kazu at 14:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

RevATW→outATW



昨日の休みは、待ちに待った右足再開ヽ(゚∀゚)ノ
怖いので徐々に動かしました
結果、全然痛くなりませんでした!!
これって完治ってやつですね(・∀・)

でも、練習時間は以前よりも少なくなりました
体力的な事よりも気持ちの問題・・・
これってやばい・・・

成長を感じられるくらい蹴らないと( ゚д゚)ノ
基本コンボをひとつずつ増やしてく練習しよっかな

rio君の宿題も頑張ってクリアしないとね!
∩(・ω・)∩
posted by kazu at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

RevATW→CO→LO



超が付くくれぇ、ぼっけぇ基本の4コンボ
(岡山弁 間違えてたら訂正Come!)

それにしても下手くそやな(ノ´Д`)・
やめたくないけど、やめたくなるわ…

今の私にはこれが限界です(・ω・`)
現実を受け止めて、これからも精進しよう!∩(・ω・)∩

それと、
ここ最近の黒タイツは、これからも続けて行く方向で( *´艸`)
posted by kazu at 08:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

妄想(*´艸`*)



私の好きなフリスタ動画のひとつ( ゚д゚)ノ

凝った作りではないのですが大好きですヽ(゚∀゚)ノ
こんな風に異国の土地で
見知らぬ人たちと、フリスタを通してふれ合えたら・・・

私が好きな国はスペインです☆オ〜ラ〜(≧∀≦)
スペインの人や文化、アントニ・ガウディーの建築物に興味があります(o゚Д゚)ノ

もしサグラダ・ファミリアやグエル公園で
YOさんみたいに楽しめたら・・・



そんな妄想すると・・・(。-∀-)ニヒ♪



そりゃ〜もう昇天ですわ(*´艸`*)
posted by kazu at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

破壊の日

昨日の休みの朝・・・
車の電気系統がブッ壊れて不動、修理の為に入院(゜Д゜;)
ついでにマフラーも取り外して溶接手術(´д`、)
検査の結果、その他の病もありましたが次回持ち越し・・・
(旧車乗りやから慣れてますが・・・)

単車や自転車でボールやカメラ等を運ぶのも何なんで家蹴り

今日は最悪・・・
ツイてない時ってあるんやな・・・

練習中にボールがカメラを直撃!!ヽ(´Д`)ノ



ピンポイントに録画システムのみを破壊!(>ω<、)

古い機種なんで修理するのもな〜・・・
メガネを新調する予定やったけど、デジカム代に変化やな(;∀;)

でも、しばらく動画はムリっぽいな…
テンション下がるわぁ(;ω;)
posted by kazu at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

AATW

はじめてできたAATW。

先日練習してデジカムを破壊したAATW。
(2008/4/15参照)



デジカムが壊れたはずなのに
何故ムービーが撮れているのでしょう?


叩いて直すという昭和の定番?

分解して掃除したら何故か動いたという
デシタル機器の不思議?


ノンノンノン( ゚Д゚)



答えはね・・・



寝て起きたら直ってました(゚ロ゚;)

目が点になりました(O_O;)
ミラクルラッキーやね(・∀・)



でもね、、、

ヘタこきましたよ・・・

やらかしてしまいましたよ・・・

4コンボ、まぬけver.です

(´Д`)ノ

破壊した当日に何となく某オークションを閲覧

同機種がメチャメチャ破格の値段で掲載!

即日落札!!

1日半で手元に届き、昨今のシステムと物流に関心つつ
骨董品級なデジカムを2台並べて、にがむしをかみつぶす
(もちろん付属品も2組)

DCF_0252.JPG

はぁ〜〜〜
自分にため息・・・


ハズイので、ここだけの話って事で
秘密の方向でヨロシクゥ(´Д`)ノ
posted by kazu at 08:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

いけんの〜

最近練習量が少なかったので
今日は久々の朝練(・∀・)

宿題のinATW→SD→outATWができません(・ω・`)



スイデクの精度が悪すぎます・・・(´д`、)
速く動かしているつもりなのですが、どうしたらいいんでしょう?

rio君、その他のフリスタラの方、もしこの動画を観て頂けたら
ひとりぼっちの哀れな男にアドバイスお願い致しますm(。≧Д≦。)m

やっぱりトリックをちゃんと理解して練習量も増やさないと・・・

ビギナー脱出はほど遠いな〜(;ω;)
posted by kazu at 08:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

愛犬の兄姉が!

我が家の愛犬にぃに(2008/4/2参照)は同級生のT君から譲り受けましたヽ(゚∀゚)ノ
で、今回なんと!!
そのT君宅で飼われている、にぃにの兄姉が
今月の17日に出産しました!d(≧∀≦)b

にぃにの兄姉は全てチョコラブの7頭ですが
今回はブラック2頭&イエロー2頭の計4頭のベイビー(゚∀゚)ィ



そりゃ〜もうメッチャ可愛かったです(≧∀≦)
そして、母犬が子犬達の世話をする母性本能や
子犬達が一生懸命にオッパイを飲む生命力に感動しました!!

汚れた心の持ち主としては
浄化されて、背中から羽が生えてきそうな
とても心地良いひとときでした(*´ω`)/ 

2週間後に子犬達の目が開くそうなので
その頃に、またおじゃましたいと思っております_ _)


でもって、帰宅したら・・・

にぃにが臭いのに気付き(ほんとはもっと前から気付いてたけど〜)
今年の初シャンプー(そりゃ臭いはずやわ〜)
ごっそり毛が抜けて、さっぱりしたので記念撮影(すっきりしたわ〜)

DCF_0254.JPG


PS
またケガした(´;ω;`)
右の外モモを縁石の角で強打!
理由はアホすぎて恥ずかしいので割愛します(。-∀-)
只今、湿布&クーリング中・・・
右足ひきっずって歩いてますが
明日までに治して蹴ってやるわいな!
∩(・ω・)∩
posted by kazu at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

大丈夫でした^^



昨日のケガは大丈夫でした^^

階段の上り下り等で痛みを感じていたので不安でした
青くなっていて、若干腫れてる感じかありますが
湿布&クーリングが効いたのか
動いて体が温まれば、どうって事なかったよ(・∀・)
えかった、えかった(´∀`)

蹴れない期間ができてしまうと
下手くそが、ド下手くそに格上げしちゃうからね( ´艸`)ムププ

でも、午前は持ち前の体力と集中力のなさで
1時間ほどで速攻帰宅(ノω`)

午後からはLOとスイデクの練習をしよっと
がんばれ自分!!∩(・ω・)∩
posted by kazu at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

グダグダ

昨日は仕事を終えて、食事して、犬の散歩して
いつものように1時間の夜練習をしようとしましたヽ(゚∀゚)ノ

所が、足がすごくむくんでるのに気付く( ;;゚;Д;゚;)

気のせいや!と自分に言い聞かせ準備運動・・・

でも、グダグダ・・・
リフティングさえままならなくなり30分で終了(;∀;)

その後、苦手なミクスィ〜を開いてまったり・・(*_Д_*)
これじゃイカン!(o゚□゚)o
て事で、室内で手付かずのシッティングのリフティング練習。
最高で31回いきました…ショボッ…

とりあえず5月末までに300回できるようになろう!
と適当に目標を作り、これまた30分で終了(;∀;)

こんなグダグダな日があってもエエかなと思いましたとさ( ゚д゚)ノ
posted by kazu at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

Temple→Head→Shoulder



Upper宿題のStallからTemple→Head→Shoulder。

だいぶバランス崩してます(≧∀≦)
もっとひとつひとつのトリックを確実に素早くできるようにならないと!

でも、足のケガをして(2008/3/21参照)この宿題をもらった時には
こんなの無理!メガネっ子にコメカミなんていけず〜(´゚Д゚`;)
って思ってたから
成長が感じられてギザウレシスです(*´艸`*)

あとは反復練習で
「できた」から「できる」にパワーアップさせなあかんね!

あ〜〜〜やっぱフリスタ楽し〜〜〜∩(´∀`)∩
posted by kazu at 08:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 宿題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

inATW→SD→outATW



宿題のinATW→SD→outATW

やっとできた!(2008/4/19参照)
と思ってチェックしてみたら
できているとは言えない感じですね・・・(・ω・`)

すべて体の中心で跨ごうと意識はしてるんですが
逸れてるし・・・
最後のアラもギリギリ拾った感じて
汚いし・・・
なんか全てがダメやね・・・(;∀;)

でも、一応できたって事で
今回は何とかなりませんかね?
決して妥協ではなく
いつかリベンジしますから・・・(>ω<、)

やっばやり直しかな?(pдq`)

追記
最後のやつはメガネを新調したって事で・・・(O_O;)
posted by kazu at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

空手

高校は空手部でした(o゚□゚)o

入部当初は先輩の前に新入部員が並んで
ほぼ無抵抗のまま殴られたり蹴られたり
そりゃもう修羅場でした(ll゚Д゚ll)

私は以前に3年間ほど空手道場通っていたので何とか耐えられましたが
未経験者は毎日が地獄だったでしょう( ゚д゚)ノ
おかげで7割強の部員が辞めてしまいました(´Д`)

でもって昨日、その高校空手部OB飲み会に行ってきました

A先輩は今も空手を続けられていて
国内のみならず、海外にもデモやパフォで飛び回ってるらしいです
イケメンでマッチョなんで、きっとムフフなんでしょうねw((´ω`))w

高校時代から今まで、先輩方にはかなりお世話になっています♪(・ω・)
あの頃の経験が今も役に立っています!
多分、、きっと、、少しだけ、、(* _ω_)

とにかく懐かしい話もたくさんできたし
変わらない先輩方々にも会えて、とても楽しかったです∩(´∀`)∩

080426_213655.jpg



追記
Issy Akkaって空手の蹴りに似てるよな〜(・∀・)

posted by kazu at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

シュート

いつも蹴ってる中央公園でバスケットコートを発見したので
お約束のこれ↓



偶然にも3本目でgoalしたので、もっと離れた所からチャレンジ!
って思ったけど、ゴール下がメッチャぬかるんでいたので終了(-ω-)

晴れた日が続いてるのに、この水ハケの悪さはナ〜ニ?
って事で、微力ながらバスケット少年のために砂掛け・・・

どんだけ掛けてもぬかるみって無くなんないね(・∀・)

諦めて帰宅しました〜(*´艸`*)
posted by kazu at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

相方と車

世の中はがっつりゴールデンウィークですね
でも私は全く関係ないです(-ω-;)

しかし昨日の定休日に
久々に相方と休みが合ったので
相方の車選びに付き合ってきましたヽ(゜∀゜)ノ

狙ってる車はChryslerのPTCruiser
とあるディーラーにて撮↓

PTCruiser.JPG

今乗ってる車がVolkswagenのNew Beetleやから
個性的な車がお好みなのは一目瞭然ですな(・ω・)
希少価値の面では私の車も負けませんが( ̄ー+ ̄)
そんな事で張り合ったってしょうもないですね...(-∀-)

その他の予定も立てていなかったので
ディーラーを3軒もハシゴしちゃいました(≧∀≦)

とりあえず一発目の見積を頂いて
相方はモデルやカラーやオプションに悩みまくる・・・(´Д`)
私はディーラーのお兄さんにPTCruiserについて聞きまくる・・・(゜Д゜)

おかげでPTCruiserって何て読むんやろ?
の超ビギナーレベルからf(^^;)
PTCruiserの事なら何でも聞いてちょうだいな!
のヲタクレベルまでスッテップアップしました(≧∀≦)b

それにしても、詳しい内容は差し控えますが
結構重要な情報が、店補によってバラバラなのには違和感を感じました(-ω-;)
相方曰く、出されたコーヒーも店補によって差が出たそうな・・・(-ω-;)

ちなみに相方はまだまだ悩んでいます
購入まではもう少し時間が掛かりますかな〜ヽ(゜∀゜)ノ
posted by kazu at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ以外で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

