2008年02月27日

出会い

30才も中幅に超えた春。
リフティング5回から初めて1年。
仲間もできなくて半年ほど蹴っていませんでした。

2007年の12月中旬。
近所のおばちゃん情報で
「海辺で上手な子がいたよ」
との事。

僕の持論。
おばちゃん情報はあてにならへん。

しかし、
まぁ暇やし行ってみるべ・・・

いざ海岸へ・・・

はい。
おばちゃん疑ってゴメンmm
メッチャ上手いやん!!
しかもAll Rounder!!

僕たちは、年齢とスキルの大幅なギャップがありながらも、速攻で意気投合!!

それから今日まで、彼は今まで経験し努力して培った事
細かなリフティングのタッチや姿勢、基本練習のやり方等を教えて貰いました。
(2ヶ月経過した今もヘタレやけど・・・)

髪切ったり、酒飲んだり、俳句?にプディング?^^
フリスタ意外にも沢山の思い出が出来ました。

これからは住む場所が離れても
今まで通りの付き合いが出来ると感じています。
らいお君、これからもよろしく!!

posted by kazu at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

楽しみのひとつ



仲間と蹴っていて楽しみのひとつ。

はじめてのトリックが成功した瞬間
仲間が居ればうれしさを共有できます
テンション上がります

Over the World

出来ないと思って手も付けていなかったトリック
らいお君の「やってみたら」の一言でチャレンジ

不格好ですが意外にも数回のチャレンジと助言でできました
何ともいえない喜び

これがあるからやめられない^^

忘れないように昨晩復習
まだまだやね・・・

posted by kazu at 09:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

指クル

普段の練習時間は夜。

仕事を終えて、犬の散歩。
帰ってきたら9時頃になっています。
それから近所迷惑の事も考えて10時までの1時間。

短い時間を有効に使わなくてはいけないのに
ヘタすぎてイライラ・・・

で、気分転換に指クル。



子供にはウケがイイ。
友人宅で子供にリクエストされるけど
ビーチボールみたいなフワフワしたボールは回せません・・・

ゴメンよ子供達・・・
いつ何時でも期待に応えられるナイスガイになりたい!!:-)
posted by kazu at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
×

